[gtranslate]

みんなで未来の話をしよう☆



ただいま帰宅しました〜!


FC2ライブチャット、1時間押しの開始となりまして、本当にすみませんでした!


20201003-022213.jpg

 

20201003-020728.jpg

 

チャット内でもお話ししたのですが、そろそろ事務所主催のイベントも再開したいなと!


コロナの影響で中止になったイベントの参加費を返金せずに次のイベントに移行してくださった方が多数いらっしゃいますので、まずは東京・大阪


12月の紗恩会のお知らせまで、しばしお待ちください〜!!


本当は、イベント47都道府県制覇の2周目をしたいところなのですがヽ(;▽;)ノ


全国ツアーみたいなものは、デビュー20周年に出来たらいいですね!って


いやいや、あと一年半じゃんね!!


いろいろ計画的に進めないとあっという間に来ちゃいそう!!


20201003-021800.jpg

 

20201003-021855.jpg

 

そういう、もっとみなさんと触れ合いたいなという打ち合わせもして来ました!


リモートで!!


こちらも良いお知らせが出来るといいのですが(*´-`)


まずは、本日から公開の映画『アイドルスナイパーTHE MOVIE』@池袋HUMAXシネマズさん


そして来週クランクインする『ホームジャック ロックダウン』の応援よろしくお願いいたします〜!


…お願いばかりしている(;ω;)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  2番目の紗々ちゃんの画像、エロ可愛くてセクシーで萌えました。そして沢山のお知らせ、ライブチャット、PRお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    お帰りなさい(;^_^A

    “ライブチャット”お疲れさまでした(^o^;


    この18年間半?
    紗々ちゃんには元気や病気と向き合える気持ちなど沢山の物を貰ってばかり(>_<)
    貰ってばかりいたらダメだから出来る事で返して行きたいけど、いろいろ限りがあって思うように行かなくてごめんなさい(T.T)


    宝物より、今夜は…【脱○麻○病○ プリズ○】に
    お世話になります!(*^_^*)

     おやすみなさい(-_-)zzz


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ