[gtranslate]

『アイドルスナイパーTHE MOVIE』舞台挨拶☆



昨夜、上映最終日だった『アイドルスナイパーTHE MOVIE』


舞台挨拶の写真です〜!


20201010-095640.jpg

 

20201010-095655.jpg

 

登壇者が多いので、3組?4組?に分けて

順番に!


こちら、アイドルスナイパーのみなさんが登壇中、舞台袖で待機中のショット!


20201010-123606.jpg

 

20201010-123536.jpg

 

若林美保さん、桒原麻琴ちゃん♡

20201010-095627.jpg

 


いよいよ、チーム、シガラセクシー暗殺隊の登壇!!


製作総指揮、共演、そしてMCの前田けゑちゃんがいろいろ聞いてくださったおかげで、おっぱいロケットの裏話からわかみほさんとの◯◯◯まで、話したいことは全てお話し出来ました!


最後までお付き合いいただきどうもありがとうございました!!

20201010-121042.jpg

 

女性陣で集合写真!


ちょっとアイスナポーズがわかってないわたし(笑)


20201010-121028.jpg

 

20201010-121213.jpg

 

確認してる(笑)


20201010-123413.jpg

 

出来た!!( ̄∀ ̄)

20201010-121105.jpg

 

登壇者全員で!


このあと、チケットの半券で推しとチェキが取れるという、平日に来てくれてありがとうチェキ会があり


出演者も驚く大ニュースも!!


なんと、早くも来年の1/21(木)に


『アイドルスナイパーTHE MOVIE』のDVDが発売されることが決定したそうですー!!!!


\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


発売イベントなどで、来年もこのメンバーでお会い出来ることを祈って!


まだまだ応援よろしくお願いいたします!!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  アイスナ舞台挨拶の紗々ちゃん達出演者達の写真とお○○○ロケット〓観られて良かったです。皆さんの楽しそうな様子が伺えました。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    やった~発売決定はマジだよね
    宝物が増えるし○ッパ○ロケットも紗々ちゃんも観れる (≧∇≦)b (*^o^*) (o^^o)

    「発売決定」の一文は、何度も読み直しちゃった
    もっと紗々ちゃんを信じたり、一回で一文ぐらいは理解しろって (^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ