[gtranslate]

お料理教室&パン教室☆




うまくタイミングが合って、いつものパン教室の前にお料理のレッスンへも行っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


20201119-163745.jpg

 

20201119-163805.jpg

 

もも肉とむね肉の唐揚げ♫


水菜とニンジンの柚子胡椒サラダ♫


舞茸と小松菜のお味噌汁♫


デザートはパイナップルと紅茶のゼリー♫


20201119-164011.jpg

 

わたしが90分間でこんなに作れるか不安でしたけど(笑)


誘ってくださった三代目葵マリーさん、北条麻妃さん、杏さん、4人で分担して、「おいしい〜!!」唐揚げが完成♫


でも、ゆっくり試食している時間はないの!


次はパン作らなきゃ!!(笑)


20201119-164248.jpg

 

ひとまずお料理にはサランラップをかけて


20201119-164311.jpg

 

ラップをかけて…


えっ!


ありえない苦戦!!(O_O)


この人、ラップも満足にかけられない人でした(笑)


20201119-183047.jpg

 

いただいたパンダの布巾、生地を発酵する時に使ってま〜す(*´-`)


20201120-004058.jpg

 

180℃のオーブンで22分焼く!


20201120-004146.jpg

 

最後に溶かしたホワイトチョコでコーティング♫


そこに粉糖を塗して


20201119-184532.jpg

 

2時間でパンも完成〜!!


20201119-184921.jpg

 

今月はストロベリーショコラシュトーレンを作りました♫


20201119-231655.jpg

 

ドライフルーツとナッツ、ストロベリーチョコがいっぱい詰まった綺麗な断面図♫


20201120-010940.jpg

 

これは北条麻妃さんのシュトーレン♫


20201119-231735.jpg

 

パンから松本亜璃沙ちゃんも参加(*⁰▿⁰*)


20201120-003701.jpg

 

出会った時からず〜っといつまでも可愛いありちゃん( ;∀;)


憧れです!


20201120-004518.jpg

 

20201120-004602.jpg

 

ごちそうさまでした(*´-`)

 

20201120-010608.jpg

 

唐揚げは持って帰ることにしました〜♫


お弁当みたい♫




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  料理教室、そしてパン教室と料理に取り組む紗々ちゃん、どれも美味しそうに仕上がっていますね。紗々ちゃんだって僕なら13年前の2007年の年明けにお会いして以来ずっと綺麗で可愛いですよ。もうすぐ14年になりますが、ずっと応援します。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!! (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    いくら4人でも、あれだけの料理に挑戦しながら見事に完成させちゃう紗々ちゃんは凄い!
    パン作りもそうだけど、めきめき腕をあげてるよね (*^^*)

    時間の問題はあるけど「ササごはん」のスタッフもわかってあげてほしいな (;_;)


    宝物より、今夜は…【○-○ク 魂】にお世話になります! (*^^*)

     おやすみなさい (-_-)zzz



    ポートレート購入しました
    計算(日)より、早いけど… (ToT)/~~~

  3. 料理は基本を確りマスターすれば後は要領よく頭の中で工程を組み立てれば簡単です。ながら が大事。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ