[gtranslate]

バレンタイン月間☆




昨日のパン教室で、葵マリーさんからバレンタインのチョコレートいただいちゃった♡


20210212-234806.jpg

 

20210212-235337.jpg

 

ジョエル・ロブション♡


わたしの好きなベリー系のチョコレート♡


嬉しいー♡


これは食べるのもったいなくて、賞味期限ギリギリまで飾ってしまいそう(*⁰▿⁰*)


恋愛告白時のアイテムのひとつであろうバレンタインのチョコレート


わたしは最近は女性からもらったり、自分で買ったり


あっ


今年まだ自分の分買ってない


サロン・デュ・ショコラ行けてない(;ω;)


20210213-070539.jpg

 

と思っていたら


パン教室後に会った母にチョコレートもらいました(笑)


ベル アメール京都別邸!!



20210213-071028.jpg

 

20210213-071126.jpg

 

20210213-071218.jpg

 

アップ過ぎた(笑)


ちょっと遅めの昼食♫


昨日は起きた瞬間から「お昼は鰻食べる!」って決めてたの!!


元気出す=鰻でしょ!?


20210213-072516.jpg

 

そして回鍋肉の素をもらったのでさっそく夕食に♫


20210213-072550.jpg

 

我が家の冷蔵庫はご飯のお供もいっぱいだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


みんなはご飯には何をかけてる??



あっ


パン教室で作った抹茶ローフ、半分、母にあげました♫


お母さん、わたしが作ったものなんて初めて食べたんじゃないかな(笑)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  鰻も回鍋肉も美味しそうでチョコレート片手の紗々ちゃんも可愛いく綺麗に撮れていますね。バレンタインは、毎年必ず自分の分として1個買っています。

     私事のバレンタインの思い出、心の中にしまっていましたが中3の頃に遡り1個だけですが同じクラスで一番の綺麗で可愛い美少女の女子生徒から一日遅れですが、手作りクッキー〓を貰った思い出が有りました。
    以後は音沙汰なしですが大事に思い出として心にしまっています。(*^^*)

  2. 大大だい好きな紗々ちゃん、おはようございます!! (^o^)

    最近は、ふりかけにハマってる

    それと…学生の頃、周りからは何故気持ち悪いって言われたか分からないけど
    残ったシチューやミートソースをかけて食べるのも好き (*^▽^*)


    鰻を決めるほど元気なかったの?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ