[gtranslate]

2年ぶりの横須賀☆





昨日から、「別動捜査班ハンドキャノン」の前乗りで横須賀に!


20210327-085750.jpg

 

20210327-085649.jpg

 

20210327-085735.jpg

 

2年ぶりの横須賀!


「YARIMAN HUNTER」のクラファンリターンで横須賀ツアーをした以来です(*⁰▿⁰*)



20210327-090008.jpg

 

横須賀FMブルー湘南「ヤマカジ発電所」の収録を終えた梶田ガクシとヤマダサトシさんとどぶ板通りで合流出来て、みんなで横須賀カレーを食べたよ!!


20210327-161602.jpg

 

20210327-161723.jpg

 

横須賀って付いてるほうがいいのかなって(笑)


ハンバーガーは諦めて、よこすか海軍カレーに!


20210327-162252.jpg

 

20210327-162339.jpg

 

20210327-162414.jpg

 

デザートはチーズケーキ♫


(見た目以上のボリュームで夜までお腹が減らなかったです)


20210327-162543.jpg

 

20210327-162558.jpg

 

ふたりのサイン発見!!(゚∀゚)


20210327-162636.jpg

 

お持ち帰りできます(笑)


20210327-162732.jpg

 

あっ


夕食は本当にテイクアウト♫


横須賀中央のお寿司屋さんで買って、ホテルでいただきました♫


20210327-162927.jpg

 

撮影に備えて早寝の前に


ホテルで「Club PANDA」用の動画を♫


https://mi-glamu.com/handasasa




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  横須賀と言えば海軍カレー〓と横浜銀蝿さんの楽曲「横須賀Baby」をふと思い出しました。歌詞の中の「どぶ板通り」から連想します。まさにカレー定食でデザートのチーズケーキ〓がボリュームたっぷりなので紗々ちゃんのお腹も夜まで減らないのが解ります。

     動画撮影前の紗々ちゃんの画像、エロ可愛いくてセクシーで萌えました。そしてお疲れ様でした。
    (*´▽`*)

  2. 横須賀 ( ´~`)確か、ダウンタウンブギウギバンド,山口百恵さんの楽曲歌詞に登場するね Iine!手ぶらを退けてくれないかなぁと思っている殿方は多いと思う。

  3. 大・大・大好きな紗々ちゃん、おはようございます〓

    夕方でも、最初だから…おはようございます 〓

    海軍カレーを食べて撮影頑張って下さい

    DVDを楽しみにしてます〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ