[gtranslate]

地元で贅沢☆




昨日は葵マリーさんと川崎ロック座で原美織ちゃん、みおり舞ちゃんのステージを堪能したあと…

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルでアフタヌーン!(*⁰▿⁰*)

20210710-074709.jpg

 

20210710-074537.jpg

 

地元ですけど、何度訪れても庶民にはドキドキ(笑)

20210710-113224.jpg

 

きゃー!!!!

ケーキスタンドの形がここのホテルの形!!(゚∀゚)

20210710-113437.jpg

 

20210710-113505.jpg

 

上段

20210710-113527.jpg

 

中段

20210710-113545.jpg

 

下段

季節のスイーツ、桃づくしっ♡

20210710-113611.jpg

 

ポートレートでも撮ってみたっ(*´艸`)

20210710-113712.jpg

 

20210710-113756.jpg

 

20210710-113817.jpg

 

20210710-113828.jpg

 

20210710-113845.jpg

 

20210710-113909.jpg

 

「あ〜ん♡」

って言って自分で食べるお約束なやつ( ̄∀ ̄)

動画はこちらから♡


20210710-114052.jpg

 

マリーさんが、横浜の街並みが描かれてるエコバッグを買ってくれたよ♫

これには理由があって(๑˃̵ᴗ˂̵)

20210710-114512.jpg

 

川崎で会った瞬間にマリーさん、マスク30枚(箱に入ってました)とおしゃぶり梅昆布をくれたのね

でもわたしの持ってるバッグが小さくて入らなくて、そのまま手に持ってたの

インターコンチに着いて、マリーさんが袋を求めてエコバッグと横浜のお土産に横浜ハーバーを買ってくれたんだけど

レジで店員さんがお渡し用の紙袋までくれて(笑)

じゃあエコバッグいらなかったね!!

っていうお話でした( ̄∀ ̄)

マリーさんお気遣いありがとうございました♫

マリーさんと横浜にいるのが何か不思議な感じでした(*´艸`)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん&マリーさんイン横浜、横浜と言えば紗々ちゃんの育った第2の故郷、言わずもがななのでわかります。豪華ホテルのスイーツ、どれも美味しそうですね。はーばーと言えば、三浦大輔横浜DeNAベイスターズ監督の出演されているCMでも有名で、実は僕も紗恩会の差し入れで持参した事をふと思い出しました。
    (#^.^#)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!〓


    誰っ?
    誰っ?
    庶民は、どこにいるの?

    範田紗々っていう女性は、庶民の気持ちが分かってくれるし
    自身も芸能人である事を鼻にかけたりしない優しい人物〓


    ◯川 国語辞典ヨリ〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ