[gtranslate]

9連勤終了☆




ただいま!


帰宅しました!!


今日は夜のライブチャットまで久しぶりにゆっくり…


20211103-185858.jpg

 

20211103-185917.jpg

 

2日前の鶏汁と塩むすびを昼食に♫


これ、最強のコンビ♫


あ、いくらおにぎりも(*´艸`)


20211103-194111.jpg

 

これはササごはんのスタッフさんからもらった、京都のお漬物(*´Д`*)


いつもどこかお出かけするたびにお土産ありがとうございます♫


20211104-011622.jpg

 

チャットの前に、カレーイベントの打ち合わせもあって(リモート!!)


夕食は社長が買ってくれたよ〜!


松屋のスープカレー、おいしかったです!


カレーの打ち合わせしてたから、もう、頭も口もカレーだったの(*´艸`)



20211104-070126.jpg

 

20211104-070146.jpg

 

全裸っぽいの撮れた(๑˃̵ᴗ˂̵)


ライブチャットはなぜか怖い話から始まり(事務所の社長の家、「俺は短髪なのに」たまに長い髪が落ちてる話)


そして先日のササごはんの話から、聖水飲める人の割合はどのくらいなのか


(わたしは10人中2人はいて欲しいけど、社長は100人中2人って)


次回は11/6(土)21:00〜24:00を予定しています♫


また遊びに来てください♫


はぁ〜


久しぶりの9連勤が終わりましたっっっ


ライブチャット、ササごはん、千葉ロケ、玉淀でキャットファイト、淫語LIVE、TIPSTAR、「フリークスの雨傘」撮影


なかなかアラフォーの体には堪える( ̄▽ ̄)


でも、そういえば栄養ドリンクとかは飲まなかったんだよね〜


昔ならすぐレッドブル摂取してたな!


あ、そうか


レッドブル飲んでないから疲れてるんだわ!( ̄∀ ̄)


今日はしっかり休みます!!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 清めた聖水(重曹,塩,クエン酸,ミネラルウォーターを混ぜたモノ)は飲める。SM スラングでいう処の聖水なら分離器に掛け水の状態にすれば飲める(災害時はそうする事も)然し、紗々さんの聖水なら口を開けて飲み干すかもしれない。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    髪の毛、考えられる事1つだけ
    髪の毛の持ち主は、社長さんの好い人(愛人さん〓)

    本当は、紗々ちゃんのじゃない?って言いたいんだけど…〓


    連勤お疲れさまでした〓


    数字の上ではアラフォーでも紗々ちゃんは、まだまだ〓
    水滴を見事に跳ね返すアラフォーや‘紗々さんぽ’で長距離を歩いたり‘キャットファイト’で激闘を繰り返すアラフォーはいない
    …それから◯◯小説朗読家のアラフォーもいないね〓

  3.  それから、言い忘れましたが紗々ちゃんのカレーイベントのご予約メール問合わせ上手くいかず、電話連絡してみたら、当日OKの連絡受け、行ける事になりました。浸透していなければごめんなさい。

  4.  おはようございます。

     紗々ちゃん、9連勤お疲れ様です。同世代のOLさんよりもハードなお仕事と本当に頭が下がります。実は僕も以前の会社に在籍していた1998年に一つ敗れますが8連勤を経験していたので流石に疲労困憊状態でした。ツイートのリプライしましたがス○○次第、削除させていただきます。お疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ