[gtranslate]

あぶなかった②




一昨日開催♡


生まれ育った横浜イベント第2弾♡


伊織涼子&範田紗々主催

Yokohama DEEP Lunch〜あぶない熟女2〜


写真を大量にいただいたので、blogはもうしばらく続きそう!?


お付き合いくださいね♡



あぶなかった①はこちらから(*´艸`)

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2022/03/14/%e3%81%82%e3%81%b6%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e2%98%86/



「あぶない熟女」は横浜でのイベントなので、なにかと横浜にちなんだものが出て来ます♡


まずはーーー♡


20220314-111610.jpg

 

横浜名物?(笑)


お客様に入れていただいたシャンパンに付いてるこれをアソコに仕込んでからの〜

今度こそ横浜名物!


シウマイチャレンジ!!\( ˆoˆ )/


1分間でどれだけ(セクシーに)シウマイを食べられるかを競います!!


20220314-220008.jpg

 

普通のシウマイではない!


これがおっぱいシウマイだ!!


(乳首が前回の小梅からエビに変わったので普通のおいしそうなシウマイになった?)


20220314-111132.jpg

 

ですが、お召し上がり方は普通ではく、御二方、乱れすぎ!(笑)


あくまでもシウマイ食べてるだけですからね!!


20220314-111342.jpg

 

わたしも負けじと頬張るけれども


おっきぃ〜〜〜!


スタッフさんが気を利かせてこのサイズにしてくださったと思うんですけど、全然口に入らなかった!!(@_@)


20220314-111415.jpg

 

それに、正直、シウマイに集中出来なかったんです!!


下にはアレ、入ってるから( ̄▽ ̄)


20220314-181604.jpg

 

ほら、もうシウマイ、お皿に置いちゃってるぅ!(笑)


20220314-181722.jpg

 

そして今回はランチタイムのイベントということで


ランチメニューにもおっぱいシウマイが!



つづく!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ