[gtranslate]

月イチ通いたいパン教室☆




葵マリーさん、北条麻妃さんとパン教室♫


20220722-225256.jpg

 

20220722-225312.jpg

 

見て!


わかりますか??



3人とも、髪切った〜!!(๑˃̵ᴗ˂̵)




20220723-072754.jpg

 

今回のパンは先生曰くそんなに難しくないんですって!


ブラックペッパーと混ぜたオリーブを生地に練り込んで…


20220723-110718.jpg

 

ベーコンとチーズの上にねじった生地をのせるだけ!


20220723-110805.jpg

 

20220723-111525.jpg

 

20220723-110826.jpg

 

行ってらっしゃーい!


20220723-110857.jpg

 

20220723-110908.jpg

 

焼き上がりまで13分!!


20220723-111338.jpg

 

待つ〜♫


20220723-111410.jpg

 

待つ〜♫


20220723-111503.jpg

 

完成!!!!


ねじりもちゃんと出てる!!(*⁰▿⁰*)


20220723-111613.jpg

 

どうですか♫


おいしそうに焼けました〜♫


裏側?から見るとカリカリのベーコンとチーズ♫


先生「ビールと合いますね!」




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん、マリーさん、麻妃さんの美女3人のパン教室、焼き立てパン〓とても美味しそうに焼き上がっていますね。お疲れ様でした!!。

  2. 女性が長い髪を切ったのを見ると失恋したのかと思う。

  3. 紗々ちゃん、こんばんは!
    大阪のBBQイベントは無事に出来たかな?このところ3回連続でFC2にも顔出せていないし、紗々ちゃんが亀さんヘアになったことにもコメント出来ていなくてごめんなさい。(似合っています!なんだかんだで)
    コロナが流行ると忙しくなってしまう仕事なので←流石に謎の上司もまじめに働く笑 バタバタしていました。次のライブチャットにはなんとか参加したい。紗々断ちは辛いです。。。紗々ちゃんも、いつも入念に感染予防しているけれど、引き続き気をつけてね!先週は身の回りにもすごく感染者が拡がってしまって、大変でした。

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    簡単なパン作りの工程でも
    ‘ササごはん より’簡単な料理の工程でも
    バタバタしたり難しく見せるのは紗々ちゃんの技術だし
    紗々ちゃんが紗々ちゃんたる由縁!?

    何故わざわざムズく見せるかと言うと、みんなが「簡単なんだ」と油断して工程を間違わないように緊張感を持ってやるようにと言う優しさ?〓思いやり?〓からだよね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ