[gtranslate]

今夜もササごはんでカレー生活☆



昨夜の「今夜もササごはん」、ゲストにアメリカから夏休み帰国したまりかをお迎えする予定でしたが、残念ながら、まりか、体調不良(;ω;)


会いたかったー!!


でも、今はゆっくり休んでね


またの機会にお願いします(*´-`)



20220824-080222.jpg

 

手巻き寿司から、急遽、メニューを変更!(一人で手巻き寿司は寂しいよねって)


この食材で、ピン!と来ますよね!?


【カレー生活28日目】を中継しましょう!になったよ〜!!


20220824-082301.jpg

 

ルゥはもちろん市販です!!


間違いなく絶対に美味しいZEPPIN!


20220824-080353.jpg

 

夏野菜、ズッキーニを使います!


20220824-082224.jpg

 

お気に入り??


離さない(笑)


20220824-082359.jpg

 

20220824-082412.jpg


20220824-082426.jpg

 

20220824-082436.jpg

 

野菜を切るところ、カレーを煮詰めているところ、トッピングの野菜を素揚げしているところ


スタッフさんが証拠写真を撮ってくれていました(*⁰▿⁰*)


20220824-083701.jpg

 

20220824-083714.jpg

 

完成〜!!\( ˆoˆ )/


(時間内に余裕で!)


20220824-083804.jpg

 

ドリンクは?

家から瓶ごと、梅酒持って来ちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


20220824-124442.jpg

 

そのままだとアレなので、ドリンクサーバー?に入れ替えて♫


(これ、1000円だった!!)


ひとりごはん、どうなることかと思ったけど(緊急事態宣言中は2回ゲストなしもあったけど)みんなのあたたかい応援コメントに励まされました!


ありがとうございました!


放送後、スタッフさんにカレーと梅酒を召し上がってもらえたし!


これで、家ではちょっとは家事やってるところが証明出来た!?(笑)


また来月のササごはんもよろしくお願いします♫




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. LEDZEPPELINじゃぁなくZEPINかぁ〰️いややこしやややこしや〰️あーこりゃこりゃ (≡^∇^≡) ズッキーニがなければ金糸瓜,赤毛瓜,糸瓜,十角糸瓜,マイクロ胡瓜,冬瓜,夕顔何でも構いませんです。チョメチョメ ズッキーニは貴方にズッキーニと此をやりたい為なので

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    昨夜は、お疲れさまでした!〓


    中学時代の紗々ちゃんは知らないけど、これだけは言える
    可愛い〓美しい〓紗々ちゃんのままで年を重ねてるって事
    年々女性に磨きをかけて内外問わず綺麗になっていると思うし
    オイラの目に狂いはなかった


    確か少し前に何かのコメントで「バックは顔が見れないから嫌い!」とかなかったかな?〓
    でも今はピルの隙までバックが夢…

    好みは、その時々で変わるし20代と今は違うからね!〓

  3. 「いちばん可愛かった」という中学時代の写真を今度アップロードしてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ