[gtranslate]

自撮りは反転するから「ちち」



越坂康史監督「カウンセリング」


わたしの撮影初日でした〜!!



20221007-230739.jpg

 

クラウドファンディングを開始した時から一緒にいる、主演の永井すみれちゃん、志摩ことりちゃんとの共演なので心強い〜!


橘秀樹さんもなんだかんだお付き合い長い〜!!


今日は自メイクで(なんならすっぴんでも大丈夫だった!)、私服のままで


えっ!


どういう撮影!?


これはクラファンにご支援くださった方への撮影レポートでお話し出来る…かも??


なかったら、公開された後、わたしから言います(笑)


20221007-231348.jpg

 

またまた白川雄也さんから差し入れ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


きなこクロワッサンですって!!


ありがとうございます!



20221007-231852.jpg

 

20221007-231904.jpg

 

お昼、海鮮丼いただいちゃいました(*⁰▿⁰*)


どなたかのお知り合いのお店??


近くにおいしいお寿司屋さんがあったの??


現場のお弁当で火の通ってないTHEナマモノが出ることは珍しいのでテンション↑↑↑


ごちそうさまでした!



わたしの次の出番は月末です!


間が空くので、髪バッサリ切っちゃった!!とかやらかさないように気をつけます( ̄∀ ̄)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何でしょうね ( ̄~ ̄;) オムニバス形式の映画ですか?

  2. だ 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    撮影1日目、お疲れ様さまでした〓


    海鮮丼に紗々ちゃんの大好きな‘えんがわ’は入っていたっけ?〓
    紗々ちゃんは最初に何から箸を付けるのかな?


    女子力は見た目じゃ分からないから上げても大丈夫だね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ