[gtranslate]

しかし良く食べる子ですこと☆



わわーん!!


どうして、わたし達、お食事の写真は全て撮ったのにツーショットを忘れてしまったのだろぉぅぅぅぅ!!。゚(゚´Д`゚)゚。


20230215-112217.jpg

 

20230215-112234.jpg


20230215-112251.jpg

 

20230215-112308.jpg

 

20230215-112323.jpg

 

20230215-112341.jpg

 

20230215-112358.jpg

 

20230215-112413.jpg

 

どれも最高においしかったけど、最後のこれ、すごくないですか!?


つくねです!!


もっちーさんが、あ、もちづき千代子さんが、「つくね一本」って注文してて、(一本でいいんだ??)って思ってたらこれです!!


おっきすぎて笑っちゃった!!


250gですって!!


大きさ比較する指とか手とかも撮っておけばよかったなぁ〜〜〜


【焼き鳥 まさ夢】さん♡

丸ノ内線「東高円寺」駅から徒歩30秒♡


もっちーさん、またデートしてくださーい♡



20230215-113148.jpg

 

そして帰り道、同じ丸ノ内線だからこちらへも(*´艸`)


奥にシェフ、写り込んじゃいました!


南阿佐ヶ谷【ニューウォッチ酒場】さん!


20230215-113336.jpg

 

カウンター席に座れば、辰巳シーナさんと目が合うんだぜ(*´艸`)


20230215-161202.jpg

 

今ね、この写真を貼り付けてね、事務所の社長に「ねぇねぇ、居酒屋さんだとお通し、突き出しだけど、イタリアンだと何て言うの?」って聞いたら、「ストゥッツィキーノ


ストゥッツィキーノで、何かの卵が


おいしかったです(゚∀゚)


20230215-161701.jpg

 

20230215-161721.jpg

 

食べ終わってから写真撮ってないことに気付いたムール貝


20230215-161757.jpg

 

20230215-161811.jpg

 

レバーパテを頼んだら、今ならこちらがもらえるのだ!


20230215-161848.jpg

 

ポーチドエッグ先生の「ニューウォッチなLOVE」


ついに3巻GETしちゃいました〜〜〜♡


漫画のモデルとなった御二方に会えるお店です♡


20230215-162447.jpg

 

バゲットおかわり♡


ガーリックにしたよ♡


20230215-162629.jpg

 

そしてミートパスタ♡


20230215-162703.jpg

 

白濁したお酒大好き


20230215-162833.jpg

 

バレンタインの前日だったので?同じくカウンターに座っていたお客様からおすそ分け♡


焼酎の入ったチョコレートいただいちゃいました(*⁰▿⁰*)


お酒にまみれた一日♫




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 白濁( ̄~ ̄;)ナニを思わせるからじゃないよね 中野『味ノマチダヤ』,埼玉県深谷市『よね源』では日本全国の美味いお酒を取り扱っているから取り寄せして家飲みもいい。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    ご馳走が目の前にあると他の事なんか、吹っ飛ぶのは仕方ない
    食欲優先〓


    つくねは、紗々ちゃんの好きな太さや長さにドンピシャ〓
    デザートは別腹って言うけど、好きな長さ太さのつくねは紗々ちゃんにとっては別腹?〓〓


    社長さん、すごい!
    ただ酔っぱらっているわけじゃないんだ
    紗々ちゃんの次に尊敬しちゃう


    ウイスキーの入ったチョコは知っているけど…今は焼酎
    世の中凄っ!

    焼酎はストレートが好きだけどな〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ