[gtranslate]

ヒロインアクションまつりin東京2023☆



一昨日の夜♫


20230513-200112.jpg

 

山村茜ちゃんと夕方からデートで中目黒にいたものだから、奇跡的に同じ中目黒のこちらに遊びに行っちゃいましたー♫


20230514-064318.jpg

 

20230514-064339.jpg

 

20230514-073111.jpg

 


髙橋亨監督「令嬢探偵★モロボシアイ〜広島より愛をこめて〜


岡田広さんが監督された「決戦の日」


稲葉司監督「おっぱいロケットガール」そして出演させていただいた、「アイドルスナイパーダブル」の特別予告編も観れて、舞台挨拶、そしてライブまで〜!!


豪華なイベントでした!(*⁰▿⁰*)


20230514-071521.jpg


20230514-071447.jpg

 

20230514-063938.jpg

 

推し♡


アイスナWの主演、蒼乃ありすちゃんと写真撮ってもらった(*´艸`)


「アイドルスナイパーダブル」本編は8/11〜17 シネマハウス大塚にてロードショー決定!!


熱い夏にしましょー!!



(中目黒トライさんで飲んだ芋焼酎おいしかった!)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 金曜日の夜、中目黒に居たんだー?それにしても、作品のタイトルが、、、笑 灘谷さんならわかるかも?
    実は僕も8時過ぎから中目黒駅から徒歩30秒のバーで友達3人と飲んでました!なんとラフロイグを。ニアミスだねー笑

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    アクションヒロイン といえば紗々ちゃん
    ‘○し屋 蘭’のアクション
    銃を撃ちまくるシーンは、アクションヒロイン紗々ちゃん!
    カッコよかった

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    アクションヒロイン といえば紗々ちゃん
    ‘○し屋 蘭’のアクション
    銃を撃ちまくるシーンは


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ