[gtranslate]

敬礼☆



昨夜の「今夜もササごはん」


ゲストに元自衛官であり吉原で働き先月にはAVデビューされた政治家女子48党の吉川はすみんさんをお迎えしましたー!\( ˆoˆ )/


20230621-143646.jpg

 

肩書きいっぱいあっていいな…


わたしは元AV女優でいつまで生きて行けるのでしょ??


あっ!


違う!


淫語小説朗読家があるんだった!(笑)



20230621-153218.jpg

 

20230621-153242.jpg

 

20230621-153605.jpg

 

テーブルに乗り切らない食材!(゚∀゚)


20230621-153625.jpg

 

はい!


ササごはん恒例の「(食材で)何かやって!」


20230621-154006.jpg

 

……わたしは、こんなこといつまでやってられるんでしょう(笑)


20230621-155614.jpg

 

……これいいね!(笑)


なんていう野菜か知らないけど(´⊙ω⊙`)


20230621-155916.jpg

 

撮るもの撮ったらちゃんと切ります(笑)


20230621-155954.jpg

 

これはバーニャカウダのソースに使うニンニクを刻んでいるところ!


横の紙はレシピじゃなくて、このあと生配信で使ったAVの面接表だよ!


20230621-153349.jpg

 

バーニャカウダ完成♡


ソースも手作りよ♡


(じゃなかったら、野菜切っただけやんけ!って言われちゃう)


20230621-160621.jpg

 

そしてこちら!


魚介を焼きます!!


20230621-160701.jpg

 

おいしそぉぉぉぉ!!


お部屋でBBQ(*⁰▿⁰*)


20230621-160730.jpg

 

はすみんさんはワインが好きとお聞きしたので、丸ごとフルーツを入れたサングリアをご用意しました!


20230621-160838.jpg

 

20230621-160857.jpg

 

乾〜杯♡


20230621-161444.jpg

 

2週間ほど前に、「範田紗々と藤井洋平のお悩み解決教室」のリモートでお会いしたばかりのはすみんさん♡


その時は出来なかった質問を沢山♡


質問というか、AVの面接ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



名前(芸名)、生年月日、出身、スリーサイズ、最終学歴、所属事務所、現在の職業、過去の職業、自宅最寄駅(撮影後、帰りの送りのため?)門限あるかないか、趣味、特技、資格、性格(そんなの自分でわかるかいな!)

AV出演動機、生理周期、パブOK?、アレルギー有無、美容整形有無、剃毛、ネイル、黒髪に出来るかどうか、初体験の年齢と相手と場所、夫・彼氏・セフレはいるか、一日のエッチ最大回数・人数、性感帯



……ここまでで半分ほど!!


打ち込むの疲れて来た(笑)


今のAV面接がこんなに事細かくなってることに驚きました!


NGなボディソープまで聞いてくれるなんて!!(肌荒れとかね)



20230621-162802.jpg

 

こちらがはすみんのデビュー作!


みんな、これ持って会いに行ってね!


20230621-164855.jpg

 

20230621-164911.jpg

 

えっ!?


何!?


何してるの!?


生配信をお見逃しの方はアーカイブをご覧くださーい(*´艸`)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ