[gtranslate]

【デビュー20周年 感紗祭 全20弾】ありがとうございました♡



本日、範田紗々デビュー20周年 感紗祭 第20弾ーーーーー



終了しました\( ˆoˆ )/



海上の風が強かった為、残念ながらクルージングからBARイベントに変更となりましたが、BARイベントは距離が近いから好きって言ってくれる方もいて(うぅ…気を遣わせてごめんね)



今回はそのお言葉に甘えます!!


いや、今回も!



いつもいつも、そうね…


多分、デビューからずっとみなさんには甘えさせてもらって来ました。



2002年にたまたま道で声をかけてもらっただけでデビューできた世間知らずな子はすっかり熟し


妹のように応援してくれるお兄ちゃん達は腰やら膝を痛がるおじさんになり


昔話やらこれからの話やら


そう、これからの話をしていたのに、なぜか締めくくりが、「日本は衰退して行く国だから」って!!(笑)


ちょっと!(笑)


暗すぎ!!(笑)



わたしが元気をあげる!!


わたしが明るい未来にする!!



……キャラに合わないので、こんな恩着せがましいことは言いませんが


みんなが時間をつくってくれて、今日みたいに一緒にいる時くらいは、ね、


次の日の早起きとか面倒なこと全て忘れて楽しんでもらえたらなぁと思っています(*´-`)



20231125-201414.jpg

 

【第1弾】

夏だ!水着だ!範田紗々とアキバde水着撮影会&お食事会


【第2弾】

2002→2022範田紗々デザイン デビュー20周年記念マフラータオル発売!


【第3弾】

大阪ささ散歩andお疲れ様会


【第4弾】

範田紗々×AQUASILVERコラボレーションジュエリーお渡しPARTY in東京



20231125-204535.jpg

 

【第5弾】

TOKYOベイクルーズ

海上の天候によりBARイベントに


【第6弾】

名古屋ささ散歩&お疲れ様会


【第7弾】

紗恩会2022inOsaka


【第8弾】

アキバの名店スープカレーカムイに範田紗々来店!毎日店長&コラボカレー



20231125-204851.jpg

 

【第9弾】

範田紗々と初詣と新年会 東京の宴


【第10弾】

範田紗々と初詣と新年会 大阪の宴


【第11弾】

範田紗々×AQUASILVERコラボジュエリーお渡しPARTY in大阪


【第12弾】

SNACKささ


20231125-212018.jpg

 

【第13弾】

範田紗々2023年カレンダー発売


【第14弾】

範田紗々to杜の都de撮影&お食事会 仙台


【第15弾】

TOKYOベイクルーズ


【第16弾】

範田紗々×AQUASILVERコラボジュエリーお渡しPARTY in名古屋



20231125-212319.jpg

 

【第17弾】

範田紗々と大阪お好みPARTY


【第18弾】

範田紗々と大阪BBQ


【第19弾】

範田紗々とHalloweenお食事会 OSAKA


【第20弾】

範田紗々とTOKYOベイクルーズ

※海上の天候によりBARイベントに



ここまでお付き合いくださったみなさま、お知らせを拡散してくださったみなさま、ご協力いただいたお店のみなさま


そして、20弾までのフライヤーを作ってくれた灘谷社長、本当にどうもありがとうございました!



灘谷「…25周年は25弾までやるとか言うなよ…」



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



感紗祭は終了しましたが、ここで終わりではなくーーー


また明日からも応援よろしくお願いいたします!


次は来週(火)の「今夜もササごはん」!


ゲストは葵マリーさんなので!


みんな、最後のアンケートは絶対に!絶対に!「おもしろかった」に入れてくださいね!!(笑)


じゃないと番組終わるで( ´д`ll)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ