[gtranslate]

まだ起きてるの?



これ好きー


いつかの昼食♫

20231206-140010.jpg

 

20231206-140028.jpg

 

こっち側開けようと左手で押さえて


20231206-140104.jpg

 

右側開けていたことに衝撃!( ゚д゚)


昨日もね、ライブチャット中にね、手を消毒しようとして消毒液を手に取ったつもりが、何故かペットボトルのお水を手に受けてて


「!!!!」ってなったんだけど


それを見ていた社長が、さっちゃはたまにやらかすよなって言うので


やらかした(であろう)エピソードを聞きましたらね


わたしがまだ現役のAV女優だった頃、サイン会で47都道府県を回っていて


サイン会が終わり、東京へ帰る為の飛行機に乗る時に、搭乗券ではなく、空港でもらったモスのクーポンを読み取り機にかざしていたそうだよ…!!



頭おかしいね!!



お見送りに来てくれたみんなが大爆笑だったんだってよ!!



20231207-013248.jpg

 

本当はもっと真っ白になるくらい粉チーズかけたいんだけどね…


20231207-013335.jpg

 

健康を気にかけて、こんなの飲んでみました✌︎(‘ω’)✌︎


20231207-000505.jpg

 

20231207-000522.jpg

 

20231207-000534.jpg

 

いつかの待ち合わせ


わたしって、つまんなそうにして待ってるんだなー(笑)


20231207-013446.jpg

 

いつかの夕食♫


カキフライ♫


20231207-160635.jpg

 

ライブチャット前、花粉症でお鼻グジュグジュのわたしに、社長が買って来てくれた〜


免疫上がれ〜〜〜


20231207-160745.jpg

 

上がった?


20231207-172207.jpg

 

ムッチムチ。゚(゚´Д`゚)゚。


20231207-172249.jpg

 

日付け変わっちゃったけど、今日、横浜で叔母とランチ♫


20231208-005850.jpg

 

本当は手前に長ーい穴子が付くはずなんだけど、叔母もわたしも穴子はちょっと(食べれはするけど)


なので、大好きなえんがわに変えてもらいました(*´艸`)


20231208-010036.jpg

 

20231208-010051.jpg

 

20231208-010106.jpg

 

食後のコーヒーとモンブラン♫


叔母が長年お付き合いしていた彼が亡くなった話を聞きました。


長年て、ほんと長年。


70年くらい∑(゚Д゚)


すごいね


一途ね


遺伝でありますよう


わたしも大切に想う人がいたらそうでありたい


え?


これから70年?


誕生日祝い70回にクリスマス70回


あ、バレンタインなんてのもありますね


イベント多いなー



イベントといえば、東京の紗恩会、そろそろお席が埋まりそうです♡


20231208-010819.jpg

 

zipang.info@gmail.com


↑こちらまで


タイトルに「東京紗恩会」

本文に「氏名・携帯番号」


おって担当よりご案内させていただきます♡


12/23(土)の大阪はまだまだ余裕ございますー♡


タイトル「大阪紗恩会」でよろしくお願いします♡




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    空港の件、オイラは可愛いと思うよ
    頭をポンポンしてあげる


    本当に花粉?
    インフルが大流行しているから…大丈夫?


    紗々ちゃん=お寿司は、えんがわ
    の方程式が出来つつある
    試験に出るかな?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ