[gtranslate]

古巣で何をしていたか〜?



昨日は3時起きでSODさんへ!


20240212-121937.jpg

 

朝食、つなぎが相変わらずコンビニみたいで、やっぱりSODは女優に優しくていいな〜って思いました(笑)


20240212-121325.jpg

 

メイクしてもらって衣装に着替えて、まだ薄暗い中を出発!


20240212-121910.jpg

 

朝陽の中でweb CMの撮影でした〜!!


琴乃と!


そして、はじめまして!


星乃莉子さんと!!


新旧SOD star (*´艸`)



20240212-122132.jpg

 

20240212-122146.jpg

 

早朝からの撮影でもテンション上げて


普段しない格好で街歩き


完成が楽しみね〜♡



20240212-130040.jpg

 

お昼、サワラの西京焼き、おいしかったです(*⁰▿⁰*)


そうそう、琴乃と会うのは多分2年ぶりくらいだったんだけど


毎年やってた下北沢での手作りカレーイベントが去年はなかったから。゚(゚´Д`゚)゚。


早く琴乃の手作りカレー食べたい!!!!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おぉ、古巣にレジェンド帰還、だね。いつも馴れ馴れしく接しているけれど、SODの一時代を作った偉大な人です。紗々ちゃんは!時代に爪痕を残すって、誰でも出来るこっちゃないよね!

  2. 紗々ちゃん、こんばんは。

    まさに古巣のSODさんのお仕事、琴乃ちゃん、星乃莉子ちゃん、全員綺麗に可愛いく撮れていますね。デビューした2006年〜引退の2010年迄、まさにSODの看板背負い、黄金時代の屋台骨を支えた大功労者にして大レジェンドです!!。お疲れ様でした。
    (⌒▽⌒)

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    お疲れ様でした〓


    新旧のsod?〓
    新旧のヤンキー共演では…?
    3人が、カッコいいんだもん〓


    楽しみにしてます!早く観たいな!〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ