[gtranslate]

SNSに顔を晒さない日☆



昨日、SODさんで撮影のあと


あっ


日付け変わってしまって、もう一昨日のことになっちゃった!


20240212-134348.jpg

 

ささ散歩カメラマンさんちでモツ鍋したよ♫


(おぱんちゅもらった)

20240212-134328.jpg

 

おいしい〜〜〜


あったまる〜〜〜


映画を見ながらモツ鍋♫


それぞれのおすすめ映画を見ながらモツ鍋♫


わたしのおすすめは「プー あくまのくまさん」


これ、本当は映画館で観たかった作品なんだけど、カメラマンさんちで観てよかった〜〜〜


冒頭のクリストファー・ロビンに棄てられた時点で、「はァ!?(`ω´ )」って声出ちゃってたもん!!


どんな理由があろうと、生き物を棄てるのは許せん!


復讐されて当然の報いです!!



………で、ティガーが出て来なかったような気がするんだけど



あれ?


わたし、途中、うとうとしちゃった?


それとも、「プー あくまのくまさん2」とかある感じ??



カメラマンさんのおすすめは「ガメラ2 レギオン襲来」!


大迫力の特撮映画!


ガメラに敬意を表するシーンでは、わたしのデビュー作のパッケージを思い出しちゃったけど、それは昼間SODにいたせいね(*´艸`)


そう、3時起きなんてしてるから、一日が長い長い!


映画2本観終わっても、まだ21時にもなってなかったはず〜


「モツ鍋de映画会」


お食事しながらそれぞれのおすすめの一作を鑑賞する会でした!


ライターさんが体調不良で来れなくなっちゃったので、また近々開催します!!



20240213-005551.jpg

 

ベッドに入って気絶


9時間も寝てしまったー!


松のやさんで朝定食しました!


280円〜ってすごいね!!(*⁰▿⁰*)


コロッケ付けてお味噌汁を豚汁にしたらもうちょっと↑だけど、毎日来たいね!



20240213-005803.jpg

 

用事を済ませて、お疲れさま会♫


20240213-005834.jpg

 

20240213-005850.jpg

 

20240213-005908.jpg

 

ここ最近ハマっている、せんべろを探したのですが見つからなくて晩杯屋


えっ


せんべろよりお手頃じゃない!?



20240213-010125.jpg

 

晩杯屋は夕食じゃなかったんかい!


夕食はスパイシーなラーメン♫


鶏のチャーシュー、赤すぎてトマトのスライスかと思っちゃったよね!



20240213-010650.jpg

 

今日の戦利品♡


おぱんちゅウォッチ♡


全5種か…


それにしても昨夜、モツ鍋=博多だ!って明太子持ってって、5本食べたのに顔が浮腫んでなかったのすごい〜✌︎(‘ω’)✌︎


自撮りすればよかった!


(もうメイク落としちゃったの)

20240213-094018.jpg

 

Hitomiからもらったバレンタイン♡


オランジェットはもうわたしの体内に♡


チョコミント、おいちい♡


けど、我慢して一日1枚にします( ;∀;)




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    おぱんちゅが笑っている
    どうしても、涙を流して泣いているよう見えてたから新鮮

    紗々ちゃんの「引退」もそうだけど、可愛い人やキャラクターの泣き顔はダメ!直視出来ない〓


    ゴジラやガメラの特撮は、昔よく観たな〓

    紗々ちゃんの作品はDVDで何度も観たいけど、特撮は観たいけど一回でいいからDVDまではちょっと
    紗々ちゃんの作品は宝物で別格なのに、一緒にしてゴメンナサイm(_ _)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ