[gtranslate]

仙台でのこと☆



落ち着きがないので時間にルーズだと思われがちなわたしですが、飛行機や新幹線など、「遅れたら自腹な!!」な待ち合わせには絶対に遅れません✌︎(‘ω’)✌︎


というか、電車の遅延以外、遅刻したことないんじゃない??



20240222-104309.jpg

 

頑張れ♡頑張れ♡


東京駅でおぱんちゅ働いてたー♡


20240222-104031.jpg

 

20240222-104048.jpg

 

わたしもお仕事行って来ます♡


福山理子と、ちゃんと合流できたよ♡


20240222-103821.jpg

 

20240222-104245.jpg

 

座るなりお弁当♡


だって、仙台まで1時間半しかないんだもん


近すぎてあんまりゆっくり出来ないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。



20240222-104452.jpg

 

20240222-104509.jpg

 

20240222-104539.jpg

 

おかずいっぱいが好き〜!


こちら、伊達政宗さんの生誕450年を記念したお弁当なんですって!


すごいね!


世に名を遺すと、何百年も何千年も永遠にお弁当になるの!!


(おぱんちゅのお弁当は先月食べたのでやめました)


でももっとすごいのが、理子はお昼、お水だけだった∑(゚Д゚)


スタイル維持の秘訣ですね…


わたしも燃費よく走りたい…



20240222-105224.jpg

 

20240222-105243.jpg

 

食後♡


思えば、理子と大阪以外へ行ったことありましたっけ??


しかもふたりきりなんて初めてよ♡



20240222-105618.jpg

 

あっという間に仙台到着♡


やっぱり寒いね〜


東京が22℃っていう春みたいな気温だったのもあるけど!


慌ててキャリーからマフラー出しました!



20240222-105725.jpg


20240222-105946.jpg

 

これから仙台に来たら必ず寄りたいところになっちゃったかも!!


まず、理子のバイク仲間さんのカフェ、バイク好きが集う「310 IWANUMA・BASE」さんに連れてってもらったの(*´Д`*)


20240222-110719.jpg

 

さすが、バイク好きさんのカフェね!


店内にもバイクが!



20240222-113243.jpg

 

そして理子が手にしているものが、ここのお店の名物のひとつ


20240222-143218.jpg

 

いちごパフェーーー!


20240222-143304.jpg

 

20240222-143326.jpg

 

いちごパフェーーー!!(大)


すごくない!?


この大きさ!


このいちごの量!!


ビールのジョッキ、縦に2つ分くらいよ!?


今まで食べて来たいちごパフェの中で一番と言っていいと思うのー!!



20240222-173717.jpg

 

20240222-174005.jpg

 

20240222-174101.jpg

 

行きも帰りも車で送ってくださったオーナーさん!


それだけでなく、交通安全のお守りとステッカーまでいただいてしまいました!(車に付けまーす!)


ありがとうございました!


絶対にまた来ます!( ;∀;)



20240222-173837.jpg

 

コーヒーもおいしかった〜(´∀`*)



つづく!


あっ!



20240222-174456.jpg

 

わたしが撮った理子♡


いつも、ささもバイク乗りなよ〜って誘ってくれるんだけど、車の免許あるからカブは乗れるんだけど


……即、事故起こします( ̄▽ ̄)




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    理子さんは理子さん
    紗々ちゃんは紗々ちゃん〓
    今の明るく元気で何者(物)にも優しい紗々ちゃんが大好き!


    パフェも美味しそうだけど、紗々ちゃんを食べたい〓


    誰が落ちつきないって?
    オイラは、そんな風に紗々ちゃんを見たり思った事はない!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ