[gtranslate]

ガチンコナイト!でした!



ガチンコナイト!


ご視聴どうもありがとうございました!♡


不定期配信となってしまい、次がいつになるかも本当にわからないので、会いに来てくれるのとっても嬉しいです!!



20240302-225044.jpg

 

ロングホーン尾崎さんからプレゼントしてもらったSODロンTを着て来たよー♡


サイズXLで、ワンピみたいにしてる♡



20240302-225151.jpg

 

ガチナイ、改めて、NGなし!やりたい放題!お客様からお酒もごちそうになっちゃえて(ありがとうございます♡)なんて幸せな番組なんだー!


20240302-225259.jpg

 

20240302-225330.jpg

 

ゲスト、「誠実フレグランス」の佐奈さん、PONさん!


番組を盛り上げてくださってどうもありがとうございました!



20240303-013651.jpg

 

20240303-013702.jpg

 

御二方ともにびっちりアンケートにお答えくださって( ;∀;)


MCのポMさん、聞いてて大興奮だったよね!


そして番組後半はエロ催眠術師シンベーさんに催眠術をかけてもらえることに!!


わたし疑い深いほうだから、催眠術なんて絶対にかからないと思ってたのに、頭がぼ〜っとして来て…


あとでアーカイブ見て!!!!


絶対よ!!


20240303-011637.jpg

 

20240303-011649.jpg

 

山村茜ちゃんとの、こんなん見れるから(笑)


今、撮ってもらった写真を見返してて、生きててよかった〜!って思えたわ(笑)


というのも、先日、撮影中に一酸化炭素中毒になりかけて。゚(゚´Д`゚)゚。


寒い地にいたのでお部屋をストーブでガンガン暖めてもらってたのですが、まずメイクさんが倒れて、貧血なのかと思ったら続いてわたしも…!


一気に数年ぶりどころじゃない、いつぶりかわからないほどの体調不良!


頭痛にめまいに嘔吐止まらず死ぬかと思った〜!!

だけど、そんな時に思っていたのは家族のことではなく、(これが遺作になるんだったら、撮り切らなきゃ…)


って、わたし、仕事人過ぎない!?(笑)


いや、笑いごとじゃないから!ってあとから言われたけど、本当にこの撮影だけはなんとしても終わらせなきゃって気持ちと、あと、(blog書き切れてない!!)だったよ!(笑)



20240302-190348.jpg

 

病院行って、お粥やらバナナやらで弱ってる(?)胃を整えました〜


20240302-191014.jpg

 

その為、Club PANDAでもノンアルだったの、ごめんね!


ノンアルっていうかお水٩( ᐛ )و


20240302-191102.jpg

 

そして今日のお昼


胃腸炎じゃないから別に何を食べてもいいんだけど怖いの怖いの!


嘔吐恐怖症か!ってくらい、子供の頃から吐くことに恐怖を覚えます。゚(゚´Д`゚)゚。


だって、お腹壊して下に流れるのは物理的にわかるんだけど、胃にあったものが上がって来るのよ!?


ホラー!!


怖すぎて怖すぎて、今この文章打ってる手に汗(笑)


社長に確認してもらって、メイクさんもご無事だそうでよかった!


みなさんもお部屋を暖かくする時は良く換気してください〜!!



20240302-191535.jpg

 

20240302-191627.jpg

 

気付いたら賞味期限切れていて驚き


今年も爽太くんのチョコレートが食べれて幸せです♡


毎年自分で買っていたけど、今年はプレゼントの中にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ありがとうございます♡



20240303-013505.jpg

 

ガチナイでいただいたこちらもありがとうございます♡


さつまいもバター味なんておいしいに決まってる♡



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ