[gtranslate]

どうしようタイトルが浮かばない困った☆

 

ご心配おかけしました!

 

98BA7FBF-E1AE-4456-9B91-A4780FDB28B5

 

熱を一日で下げるの得意!

 

ルル5本飲んで寝る!!

 

やめなさい!って言われるけど、これ、風邪薬を何日も何錠も飲むより、わたしには効くー!

 

そもそも、風邪じゃないしね!

 

頭使い過ぎるとね ε-(´∀`; )

 

86F2BF58-8227-4525-97C3-7009D9670AAB

 

今日のノンちゃんのお部屋

 

黒木歩ちゃんからもらったパグもいるよ(笑)

 

491A5FDD-40EF-46CE-9EC5-921283F6E7DB

 

なんとかなるさって言ってくれてるけど

 

D5030C84-255E-4973-9C1F-1AD2802C88BE

 

横から見たら倒れてるよぉぉぉ!(笑)

 

なんとかなるじゃなくて、なんとかします(笑)

 

2128774C-F2C6-47F0-ADB6-2AF8B122E62A

 

D380758D-6BE0-4CFD-9CA3-E13972CF8044

 

お昼、サラダだけ!?って言わないでね

 

これ、ラーメンのお丼より大きい器なの!!

 

サーモンやアボカドがのってて、健康的!

 

EDA487E5-2C6D-4326-B130-2FEFE631B94A

 

食後のコーヒー♫

 

で、家まで歩いて帰ってる途中、居酒屋さんのマスターと会って、更にコーヒーをごちそうになった( ̄∀ ̄)

 

帰宅して、テンちゃんのために付けてたテレビから、すごいセリフが…

  

 

「世の中に信じられる大人なんていねぇ!!」

 

 

ここしか聞いてないから、彼に何があったのか知らんけど

 

わたしは逆に大人に助けられてばっかり!

 

さっきも居酒屋のマスターと偶然会ってコーヒーごちそうになってしまったし!

 

それに、わたしをデビューから支えてくれてるみんなはだいたいわたしより年上!

 

みんな、いつまでも元気に、素敵に、歳を重ねようね(*´ω`*)

 

(大人がいなくなったら生きていけない)

 

788E9EEF-B8BC-42EB-B458-1413E35BC011

 

たまには

 

あざとい画像も(笑)

 

D4F84230-C4A4-45D7-ABE5-44BD5BA7FECC

 

あら、テンちゃん、いらっしゃい♡

 

DBFD3076-B205-4E28-825D-25BA32933C9E

 

2368FBB9-9C90-4874-9219-28C1A83E311F

 

BFB0B4B6-53BB-47D9-AB7B-6967BFAFBE90

 

BED4AD16-F8DD-4657-9A22-E451E1C27E04 

 

谷間、ダメ。ゼッタイ。(笑)

 

6A34E9D7-9B0B-4868-8A95-9E9ECB292C1D

 

昼間撮ったノエちゃんのお部屋に生花がなかったので買って来たよ♡

 

カーネーションだなんて、母の日みたい?(笑)

 

ガーベラ、すぐ首折れちゃうんだもん

 

あ、母の日には自分では買わなそうな、ちょっといい梅干しを贈りました♡

 

次は父の日かー

 

日本、イベント多いよね(笑)

 

イベントに限らずいつも感謝してるけどね!(笑)

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりました。

    大人に助けられてばかり・・・だそうで
    好かれてるってことね。
    これからも、みんなに愛されてください。

  2. ルル5本で熱を下げるのは、危険と思いましたがドリンク剤のルルかな?と即効性と効用、紗々ちゃんの若さが羨ましく思います。病院の薬に頼らない方法の一つとして知りました。

    ノエルちゃんは紗々ちゃんに会いたいあまりに、飛んできたと思ったらテンムちゃんがペロンチョと可愛い〓❤️〓〓〓ですね。ほっこりした気分になりました。リプ有り難う❤️ございます。
    (*^O^*)

  3. あざとい画像、かわいいー!さらにテンちゃんとのツーショットも癒されます。あ、熱下がって良かった。ルル5本ってわかるわぁ。僕はユンケル3本締めです。熱風邪の時は。
    ぶり返さないようにね!

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    「信じられる大人が…」は、ムズい
    裏切られた時の事を考えてイヤだと思う場合やイヤな体験をした場合には、「いない」と結論に達すると思う

    オイラは後者
    家族ぐるみで仲が良かった上司に、ある日突然嫌われて
    後ろからタックルされても「お前が怪我をしても、俺は痛くも痒くもない」と上司

    家族ぐるみだったから親には言えず、旅行のお土産を持っていったら
    連休に職場に持ってきて「貰う理由がない」からとカチカチに凍ったのを突き返された

    それまでは、人を見る目に自信を持っていたけど
    今は、100%信じるのが怖い

    逆に紗々ちゃんは、悪いケースを考えられない!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ