[gtranslate]

まるごと台湾フェア☆




昨日は阿佐ヶ谷地域区民センターでまるごと台湾フェア♫


ちょうど10回目になるんですって(*⁰▿⁰*)

20220911-003823.jpg

 

20220911-012230.jpg

 

20220911-011957.jpg

 

20220911-012014.jpg

 

20220911-012046.jpg

 

20220911-012112.jpg

 

久しぶりにお手伝いして来ました♫


アンケート用紙とキーワードを持って会場内をうろうろうろうろ♫


お答えいただいた方に特製缶バッジをプレゼント♫


でした♫



20220911-083420.jpg

 

20220911-083435.jpg

 

その缶バッジの一つをご紹介!


台湾の南東、蘭嶼(ランユー)で暮らすタオ族のカヌーに似た木造漁船「チヌリクラン」に描かれた太陽モチーフの「船の眼」!


台湾世界遺産登録応援会(https://wh-taiwan.com/で展示されていた18枚のパネルの景色、実際に見てみたいものばかりだよ(*⁰▿⁰*)



20220911-164922.jpg

 

20220911-164940.jpg

 

何をのせましょ??


お皿買っちゃった〜♫


台湾の形♫


20220911-165353.jpg

 

お手伝いを終えて、乾杯ビール♫


もちろん台湾ビールで♫


20220911-165712.jpg

 

わたしの代わりにおぱんちゅうさぎを取りに行ってくれてたみんなと合流しました♫


そう、昨日からROUND1のUFOキャッチャーでBIGおぱんちゅうさぎの第2弾が登場で


1500円でGETしてくれたんですって!!


ありがとう!!( ;∀;)


20220911-165641.jpg

 

阿佐ヶ谷大明神でもお祭りやってるらしいという情報を聞きつけ、あんず飴とすもも飴と射的とヨーヨー♫


あー


まだまだ夏、楽しめるね♫


20220911-165857.jpg

 

20220911-165915.jpg

 

夕食も阿佐ヶ谷で(Tシャツも阿佐ヶ谷!)


20220911-171214.jpg

 

20220911-171239.jpg

 

20220911-171228.jpg

 

20220911-171456.jpg

 

焼き鳥屋さんなのだけど、お通しにもポテトサラダにも季節のフルーツが(゚∀゚)


嬉しい〜!!


わたし、お酒飲むと無性〜〜〜にフルーツ食べたくなるから!


2軒目はモツ鍋屋さん


写真撮るの忘れちゃった…!


それだけ話が弾んでたってことで!(笑)




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    台湾ビールにおぱんちゅうさぎ、それに紗々ちゃん…
    可愛いすぎ〓


    本当に手伝ったの?

    整備工場の客集めで、チラシ配りをすることになったけど
    配ったと報告して、実際はチラシを持ち帰り家で処分

    1月の寒い日に、葬儀会場(社葬)への道案内で曲がり角に立つ羽目に
    暖を取りに近くのコンビニに、中からも通りが見えたから
    誰か来そうな時は立ち位置へ


    誤解しないで欲しいんだけど、オイラ真面目で良い奴だよ〓
    …自分で言うなって〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ