[gtranslate]

春のパン祭りでした@大阪



春のパン祭り♫


東京の翌日は大阪でした〜♫


事務所の社長とは新幹線の車内待ち合わせにしてもらって


20240415-155111.jpg

 

お弁当も買ってくれてました〜♫


20240415-155306.jpg


お野菜いっぱい!!


さすが!!


わたしが好きそうなの知ってくれてる✌︎(‘ω’)✌︎



20240415-155057.jpg

 

お弁当食べて車内でも眠れたおかげで元気♫


(一人だと乗り過ごしそうで全く眠れない)


新大阪駅着いてさっそく観光パネルやっちゃいました✌︎(‘ω’)✌︎


20240415-175719.jpg

 

大阪のパンは、チョコ・雑穀・オレンジピール・くるみ・ラムレーズンを練り込んだショコラカンパーニュ♡


20240415-185709.jpg

 

20240415-185731.jpg

 

わー♡


おしゃれカフェみたい♡(笑)


20240415-202216.jpg

 

大阪には推し応援おぱんちゅ連れて来ました♡


20240415-215708.jpg

 

20240415-230340.jpg

 

20240415-230418.jpg

 

20240415-230439.jpg

 

20240415-230358.jpg

 

昔販売していたTシャツで来てくれた方も(*´艸`)


20240415-215609.jpg

 

これで配達行っちゃう!?


Uberみたいなリュックもらっちゃった!


中におぱんちゅグッズが沢山!!(*⁰▿⁰*)



20240415-230545.jpg

 

あ、こちらは事務所に贈ってくれてたものです♡


手作りですって♡


ありがとう♡


ちょうど14日はテンムさんの命日でした(*´-`)

20240415-232901.jpg

 

20240415-233019.jpg

 

20240415-233047.jpg

 

パン祭りってより、おぱんちゅ祭りだわね(*´艸`)


20240416-081258.jpg

 

20240416-081307.jpg

 

久しぶりの1対1イベント、ご参加どうもありがとうございました♡

あっという間にSOLDOUTになってしまって嬉しい悲鳴でした♡

ちょっと高額なので心配でしたが、みんな曰く、最近はどこもイベント参加費高いから(円安!?)むしろ1対1でこの金額はコスパよすぎ!!って

コスパ!!

そう言ってもらえるとありがたいですヽ(;▽;)ノ


次はいつかなぁ♡

4/27(土)苺怪
4/28(日)フェチフェス
4/29(月)ポーカーイベント
5/4(土)「無毛地帯」リリースイベント

5/12(日)ささ散歩@東京
※これからご予約開始です


5/18(土)あぶない熟女


よろしくお願いいたします♡





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    お疲れ様です〓


    ショコラカンパーニュ?
    雑穀を始め体に良いものばかり、流石は女優の紗々ちゃん
    常に体に気を使ってる〓


    おぱんちゅも紗々ちゃんと一緒に台湾や大阪に行けて良いな~〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ