[gtranslate]

理事長杯1,2回戦

おつ〜



今日は理事長杯でした。




朝6時にゴルフ場に行ったら

支配人から「対戦相手が来ません。」




と言われ




ま。。

まさかの不戦勝〜





私に恐れをなしたか。。






ウソウソ。笑

腰痛だったみたいです。

ゴルファーにとって腰痛は上手く付き合っていかないといけない関係だよね

お大事にしてください。。





さて、ラッキーにも一回戦が勝てました♪

しかしながら、二回戦までは長い。。




先ずはマスターズ見て。笑

パタ練したり、ご飯食べたり、写真撮ったりだらだら。



20150412-201907.jpg




朝が一番気合い入っていただけに、モチベーションを上げるのが結構難しかった。





それでも、勝ち抜いてきた二回戦の相手は昨年の倶楽部チャンピオン。

何故かハンデを5つもプレゼント





2ダウンまで行ったものの、前半9Hで何とかイーブンに戻し、後半へ。




10,11Hで2アップしたけど、2つのハンデホールで14Hにはイーブンに戻され




正直しんどいぃぃぃ。。





しかしながら、18Hまわってきた人と、待機していたのでは体力が全然違うのね。

(当たり前だけどね。笑)




15Hで耐えの1アップ。

16Hで疲れが出たのか棚ぼた2アップ。



17H。

ドーミーホールで私がバーディーチャンス。相手がグリーンを外してアプローチ寄らずでギブアップ。




20150412-203601.jpg



結果的には3-1で勝てました



運も実力のうち。

なんて言葉があるけど、そのチャンスを活かせなきゃ意味がない。

今回は運を上手く活かせたかと思います




来週は決勝戦。

今回からは36から18Hの勝負となりました。

しかも、対戦相手にハンデ6をプレゼント

たった18Hしかないので、集中してのぞみたいと思います




ほんしゃのー



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930