[gtranslate]

高速グリーンとフットゴルフに挑戦!

昨日ケントスゴルフクラブさまに打ち合わせに行ってきました♪

http://www.kentos-golf.co.jp




20150407-141545.jpg




4/24,25,29(25日は既に予約でいっぱい)はトーナメントばりの高速グリーンに仕上げるそうです



なかなかトーナメント設定するゴルフ場なんてないから、予定が合えばぜひチャレンジしてみたいよね〜♪

20150407-141257.jpg

見た目はわかりにくいけどかなりの傾斜。。

これはエイムポイント↑を活かせますな♪





ちなみにケントスさま

「フットゴルフ」にも力を入れてます




初めて耳にする方もいるかと思いますが〜!!

簡単に説明すると、サッカーボールでゴルフをするイメージです






20150407-141825.jpg

コース内にあるカップに向かって、蹴って入れる。

もちろんゴルフと一緒で打数の勝負。






折角なのでやってみようと急遽フットゴルフ戦♪




一見簡単そうにみえるし、昔はキャプテン翼。今はマガジンでエリアの騎士にDAYSも読んでるからイメージばっちりよ〜

と意気込んでチャレンジしたものの。。

20150407-142038.jpg


まず、想像より全然跳ばない。。笑




20150407-142118.jpg


登り坂がのぼりきらない。。




20150407-142445.jpg


バンカーから出ない。。



ラインは読めるけど入らない。。






想像よりかなり難しい。。




でも、入った時は

メチャメチャ気持ちい〜〜




20150407-143154.jpg

初ラウンドのスコア


46でした。


今日は右股関節がかなり筋肉痛ですが。。

ハマりそうな予感

ラウンド後、フットゴルフ。

アリだね!




ストレス解消にも良さそうだよ〜〜




皆さんもお試しあれ♪





ほんじゃのー









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930