[gtranslate]

優勝〜♪♪

おっつー

競技会の報告を首をながぁぁぁくして待っていた方

お待たせいたしました。笑





2015年度 理事長杯



                 優勝



                          しました



20150419-170623.jpg



やったー



みなさん応援ありがとうございました





20150419-171125.jpg

今回は対戦者にハンデ6つを渡してのラウンド。

かなり出入りの激しい戦いとなりました。

1.◯    2.ー   3.×(ハンデ)   4.◯   5.◯

6.×(ハンデ)   7.◯   8.×(ハンデ)  9.◯


10.◯  11.ー  12.◯(ハンデ)  13.×    

14.×(ハンデ)  15.ー  16.ー(ハンデ)  17.◯


の結果2ー1でした。

対戦相手のショットがすごく気になったけど、自分のスコアを作ることに専念出来たことが勝因だったかなぁ

スコアはオッケーもいただいたりで3オーバー




20150419-175019.jpg



理事長杯は18Hなので、みんながラウンド中に決着がつくのね。


クラチャンの36Hになるとギャラリーも多く声援もあったりして試合!って雰囲気なんだけど、今日は先導の方と前の組の方しかいなくて。

通常のラウンドみたいな終わり方ではじめ優勝の実感がわかなかった



それでも、クラブハウスに戻って

「おめでとう」と沢山の方に声をかけていただいてやっと実感が。。




優勝嬉しいー





ちなみに。。

理事長杯優勝は11年振り

私も歳をとったもんだ。。。

でも、年々上手くなってる感じがする

人間日々成長ですね。



20150419-170928.jpg



次回は二次プロテストが来月の後半から始まります。

今日は勝負どころでかなり緊張した。

普段マッチプレーなんて無いからとてもいい経験、勉強になりました

この経験を活かして、二次は上位通過めざして練習に励みます






20150419-172508.jpg


ほんじゃのー



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930