[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

忘れられない台湾LIVEそして謝謝

こんな時間になってしまったけどLIVEの余韻まだまだ浸って眠れないのでベットの中で更新するね!

となりでゆいは爆睡しております


台湾LIVE1部2部ありがとうございました( ^ω^ )とても楽しかったです!日本から来た方もありがとう

ご存知の方もいるとおもうけどGBは休止期間が長くあって休止のあと私一人で2ヶ月半ソロで活動していました

いつメンバーが入るのかとかあいぼん復帰はいつなのかとか先の事はわからないけれどGBとして活動したいと気持ちが本当に強かったため活動を再開しました

12月から新メンバーのゆいを迎えて

そして19日台湾LIVEであいぼん復帰

新体制になるまで遠回りもしたけど…諦めなくて本当によかったな…と思いました。

思い返したら本当色んな事があったけど今日…国境を越えてGBのパフォーマンスと皆が一つになり盛り上がってる景色をみて本当に感動したし!

まだ、やれるの最後の

wow wow wow これからも旅は続くよ

のとこでメンバー、会場の皆がのこぶしがあがってるとこで涙出る寸前でやばかったのです

3人とも遠回りをしながらでも強い気持ちがあるからまたこーやって出来たんだなーと感じます(^^)

それを支えてくれたファンの方やスタッフさんにも多大に感謝しています

ありがとうございます



20151220-025917.jpg

大好きなあいぼんと



20151220-030048.jpg

そして新生GB!!


LIVE中はモノマネやら空手やらbeatbox色々と繰り広げました

台湾の方がbeatboxすごいです〜と言ってくださり嬉しかった

LIVEあとはおいしい火鍋屋さんに連れてってもらいました

台湾1の( ^ω^ )

めちゃくちゃ美味しかったし

メンバーやマネージャーさんとたくさんお話をして!

たくさん笑ってたまに泣いてw

本当に素敵な時間を過ごしました

改めてGBが大好きで大好きでたまらない

今日も面白いことや楽しいことがいっぱいで笑顔が絶えない一日になりました

お昼に立ち寄ったお店の料理も一緒に



20151220-030756.jpg

めちゃ美味しかった



今日は本当わたしにとってまた忘れられないLIVEになったよ

これからも新生GirlsBeat!!をよろしくお願いします


まだ、やれる



20151220-031112.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/