[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

864円縛りのプレゼント!大切なのは気持ちと864円かどうか!

今日は日本帰ってきてからの久々LIVEでした

といっても一週間も経ってないんだけど!

久々な感じがしてちょっと緊張しちゃいました

今日はLIVE前に美容院でカラーとトリートメントしてきました!

ずっと行きたかったけどタイミングがなくてやーっと

マットアッシュ6.5beatに染められた←名前はわたしがつけた!

マットとアッシュを混ぜたカラーで

トーンは6.5だから

そのままかw



20151226-231543.jpg



20151226-231554.jpg

トイレ。トイレすきなんだ。


後ろ姿



20151226-231622.jpg

基本明るめは好きくないので黒に近い色ばかり


今日のLIVEではゆいゆいの昔からのファンがたくさん来てくれて私も初めましてでした!

ありがとうございました

そして今年最後に会いに来てくれたファンの方もありがとう

初夢はりょなとデートしてる夢をみてなw



デートといえば今日LIVE前にゆいと焼肉デートしました(^^)

Xmas会!

864円限定のプレゼントをお互い買って交換するの


まずは焼肉



20151226-232046.jpg

あー久々

大好きな焼肉が食べれて本当にうれしかったー!久々にご飯ってゆーご飯をたべましたおいしかったなぁー


そしてプレゼント!

ゆいからは私のイメージキャラクターのうさぎが描いてあるハンドクリーム

いい匂いがするやつ…(まだあけてないけど…小声



20151226-232421.jpg



ありがとう

私があげたプレゼントは百瀬のBlogに多分載ってるからみてみて!

結構センスあるとおもう←



明日は名古屋の今池でLIVEだよ!

あいぼん、ゆい、りょな、日本で3人でするLIVEは初めて〜

がんばります



20151226-232554.jpg


では、今日の衣装でばいちゃ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/