[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

6.30 GirlsBeat卒業

6.30 GirlsBeat!!卒業しました。


卒業ワンマンLIVEにきてくれた皆様ありがとうございました




20180701-234214.jpg


幸せすぎる時間…みんなの声援もう聞けないのか〜って思うと寂しい

りょなたんコールも

やっぱ、ガールズビートも

飲んでる姿も もw


あっという間の時間過ぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ダイヤモンドガールズさんとのコラボも最高でした



20180701-234231.jpg



みんなの笑顔をみるのが本当に幸せで!

あーわたし今日も皆んなを幸せにした♡嬉しいーって心の中で思ってたの


それが生き甲斐だったの!


4年間辛いこともたくさんあったはずなのにさ…楽しくて幸せが上回りすぎて忘れちゃったの(๑>◡<๑)

それってみんなのおかげ!

前向きにポジティブになるのも

みんなのおかげ!

ありがとう


昨日のムービーは正直色んなことを思い出してやばかった、、、。

オーディションの秘蔵映像がかなりポジティブ野郎すぎて笑ったけどさwww

オーディションダンス映像とか途中でかなりの悲劇だったわwww なんか振り忘れて歩き回ってたよね(°_°)?爆

そんなことすら忘れてたw


色々あったけど

事務所や先生やファンみんなに愛され恵まれたアイドル人生だったな

こんなわたしを見捨てないで最後まで面倒みてくれた事務所!

本当にここにはいれてよかった!


人生の中で出逢える人の数は限られてるのにこーやって私の人生みんなと出逢って一緒に過ごせて幸せでした


みんな幸せだった?!


私はアイドルになるために生まれてきたんです!だから夢を叶えることが出来て本当に良かった


サプライズプレゼントで

ギターの弾き語り!みんなにやる!って言ったから有言実行したかったんだよ٩(^‿^)۶

LIVEでも言ったけど…何歳になってもやりたい事は諦めず何事も挑戦してみてほしい!出来るから

私が証明したくて5月から弾き語りを練習して!

下手っぴだし間違えちゃったけど…最後まで出来てよかったです←心 つよっ(ムービーより)w



20180701-234538.jpg


素敵なプレゼントもお花もありがとうございます!



20180701-234612.jpg



20180701-234627.jpg


これでガールズビートと名乗るのは最後になります!


みんな今までありがとう♡

また絶対にどこかで会えるからね!

みんな大好きだよ♡


GirlsBeat!! 姫乃稜菜




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/