[gtranslate]

男、村田!!


なんじゃ、あいつ!!どんだけカッコイイねん!
(^O^)
カッコ良すぎやろ!?すっごいな。いいなぁー、俺なんて左ピッチャーやったのにスタベンやで…
勝ったし気分いいけど、あまりにも修がカッコよすぎるからジェラシーやわ。
う〜ん、、、じゃあ、俺も自慢!!
家のシャンデリアp(^^)q
かわいいやろ?
これで対抗。寂しいのぅ。
(>_<)
オヤスミ。
ほな!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1番レフト大西
    間違いなくこれが現在のベイのベスト。

    大振りなんて必要ない。
    ファンはしっかり見てるよ。

    35年来のベイファンより。

  2. オシャレですね~☆

    ほんま、男・村田はすごかったね!

    大西くんならもっと輝ける、そう思いながら応援してます(*^_^*)

  3. 村田選手に負けないぐらい頑張って下さい!スタメン期待してます☆

  4. 昨日の試合はテレビからだったけど、ジミーが打席に立った時には、村田さんがホームラン打った時と同じくらい興奮してましたよ!
    ジミーにはジミーのいいところ沢山あります!
    我、横浜ベイスターズ斬り込み隊長として、期待してます☆
    今も充分かっこいいです!
    そして、シャンデリアで対抗しちゃう辺りも、ジミーらしくて素敵ング☆

  5. スタベンだったけど代打で出た時はすごく嬉しかったです♪
    私は帽子投げた後大西さんとじゃれてた佐伯さんにジェラシーです(-_☆)笑
    今日も観に行きます�

  6. 村田さん、かっこよかったですね!
    大西さんには、もっと男前になって欲しいです(^O^)

    応援しておりますm(._.)m

  7. 大西さん おはよ♪

    ホテルみたいな家ですね。

    昨日は、本当に良い試合でしたね~
    おかげで、私は飲み過ぎで頭痛いよ。

    早く野球の神様よ、大西さんに降りてきて!!

  8. おはようございまぁす(^O^)v

    昨日の試合、すごかったですね(^o^)
    ただ、大西サンがスタメンぢゃなかったのが残念(/_;)

    ラリーもイイけど、やっぱりウチゎ大西サンをスタメンで観たいです(●^o^●)


    いやぁ、オッシャレーなシャンデリアですね(^-^)
    どんなとこ住んでるんすかw(◎o◎)w

    この前のアロマといい、オシャレでかわいらしい大西サン、大好きですよ(*^^*)

  9. (*・ω・*)ノおはよう♪

    大西くんも、どかーんとでっかいの打ってやれー!!
    全然応援に行けないけど、大阪からいつも応援してるからね(^3^)/☆

    シャンデリア素敵(≧∀≦)
    大西くん、ほんまにお洒落さんやなぁ‥

  10. シャンデリア可愛いっす(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト