[gtranslate]

終了〜。




お疲れさま〜。の写真を撮ったわ!
ん?!何かおかしい?
いい笑顔やん(^O^)
えっ!さ・な・だ…!?
あんまりオモロないな(>_<)
ほな!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も ↑ ↑ 似てる人のこと同感です!吉村くんと似てると思いますー。
    ってことを前に私も書いたことあるけど、
    なんたって吉村くんだと信じてた写真が大西くんだったということがあるんだもん(笑)

  2. カレーの青木です(^_^)v ご活躍、なによりです。 浜のスター☆ジミー!バンザイ(‘-~ )!! 後半戦も体に気をつけて頑張ってください。 遠く神戸の空の下から応援してます(^-^)g” それから、真田くんより吉村くんとの方が似てないかなぁ?

  3. えっ?

    「あんまりオモロないな」で
    あっさりスルーしちゃうんですか?
    真田くん哀し・・・`▼´

    練習お疲れさまでーす^ー^

  4. おおにちきゅん、なんか、元気ですか??
    わたしは、無事?面接を終えて
    かえって来たとこです。
    で、後は結果待ちですか。・・・
    いい結果だといいんですけどにぇ~。

  5. 大西さんの写真もバンバンのせてください!!

    それと、ここでしか見れない、いろんな選手の写真載せてくれたら

    すごくうれしいです。

  6. おはようございます(o^-^o)

    昨日、月ベイ買いましたよ(*^o^*)/~

    インタビューページがカラーぢゃないのが惜しいけど、やっぱり大西サンゎカッコイイです☆

    出来ればカラーで載せてほしかったな(^-^;

    わぁ、真田サンだぁ(*^^*)

    笑顔とかめちゃカワイイですよねぇ\(^O^)/

    パッと見、大西サンと真田サンって似てますね(^O^)v

  7. 今日は面接日。
    頑張って来まーす。
    モノレール乗って、県庁で行われま~す。
    では、またにゃ~。

  8. もぉ━━━っ( ̄^ ̄)

    大西クンの画像がいいですよ!

    真田っちの笑顔はかわいいけど、大西クンの笑顔には勝てないですって…って、有羽だけかなぁ?

    お疲れさまです。
    でも、関西にいる有羽は、ちょっとでも、大西クンの画像の方が嬉しい(≧▼≦)


    妄想族っす(//∀//)


    真田クンも早くベイスターズに溶け込むことを願います(≧▼≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト