[gtranslate]

第三号!




代打行く前に裏でサヨナラホームラン打ってくる(笑)って冗談言って行ったら、ホームランになってもうた(^O^)
試合は負けたけど明日に繋がる試合やったと思うし、明日また頑張るわ!
それにしても、ホームラン人形小さ過ぎひんか??どこ経費削減しとんねん…(*_*)
ほな!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほんとだ、ちっさ。笑
    もっと言ってやれ言ってやれ〜

  2. 初コメです☆
    私は大西君と同い年の55年生まれです♪
    仕事でヘコんだ時も、同い年の選手の頑張りをパワ~に頑張ってマス♪
    なので、大西君の活躍は励みになります☆

    昨日の代打HR、かっこよかったなぁ♪
    今日もスタメンだし♪
    これからも頑張って下さい。
    明日応援に行きます。
    実はバースデー観戦なんです☆
    雨天中止になりませんように!
    大西君がスタメンでありますように!
    更に活躍してお立ち台でありますように☆

  3. はじめまして。
    大西さんお元気そうで何より。
    神戸からこっそり気にかけている者です。

    特に横浜ファンでもないし基本見るのはパリーグの試合なのですが、
    今日は大西でてんのかな、
    あ、ホームラン打ってる、
    とかは大概気にしてます。
    (そんで「てゆうかどうゆうトレードやねん」といまだに思ったり…失礼蛇足です)

    ひいきの球団てのはあるけど、その前にプロ野球が好きやし、好きな球団の好きな選手が違うチーム行ったからって好きなもんは好きよね。
    てゆうか選手ひとりひとり見てたらみんな魅力的で、試合が面白いといえばそうやけど、投球1つ、ヒット1本、守備1つ、に、一喜と一憂混じってもて大変です。
    もしかしてこれって楽しくないのでは?と、球団1つ、選手1人、とかに入れ込めたら楽なのでは?と思う最近。でもできない。

    なんかよくわからん内容になってますが、つまりきっとあたしだけとちゃうんよねと。オリックスの大西が好きやって、今も気にかけてる人が神戸や大阪から見とうし、届く活躍期待しとうよ!って話です。
    せやしいっぱいテレビに映ってね。
    小さなホッシーと共に(最後だけ「コメント」らしいことを)…。

  4. 昨日はかっこいぃホームランでした。


    今からテレビ観戦します★

    今日おっきなホッシィ用意しとぃてもらゎなね♪

  5. 大西選手、見事なホームランでしたね。
    あのまま、勝っていたら間違いなくお立ち台に呼ばれていたことでしょう・・・。

    大西選手のブログが一番おもしろいです。
    これからもどんどん横浜の顔として、更なるご活躍を期待しております!!

    55年会メンバーの皆さん全員が1軍で活躍されているのを夢見ております。

  6. 初めてコメントします!
    昨日の試合、大西さんのホームラン、観てましたよ!
    すごーくうれしかったです!
    今日は是非スタメンで!楽しみにしてます。

    ホッシー人形・・・ほんと、小さ。(^^;

  7. めっちゃかっこ良かったでぇ(^O^) 
     
    今日の活躍も期待してまっせ~(^_^)v

  8. おはよう、大西選手。昨日のHR、嫌なムード吹き飛ばす一発でした。
    その後の流れもいい感じだったし、今日の試合も期待できそう。
    この応援スレッドでも絶賛されてるから、出かける前にちら見して、
    いい気分で試合に向かってください。
    ttp://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1214471493/

  9. 第3号ホームランおめでとうございます♪予告ホームランとは…大西さん恐るべし(笑)今日もかっこいいとこ見せてくださいね~!応援行きます!

  10. ホームランかっこよかったです☆
    ヒーローインタビューではもっと大きいホッシー人形貰えますよね
    近々貰えるんじゃないでしょうかo(^-^)o
    期待してます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト