[gtranslate]

今日も!!

 

ピンポ〜ン(^O^)
西麻布の鉄腕って店で夕食でした〜☆
残念ながら今日は藤田とではなく、大学の同級生!現松下電器で野球をしている田中 篤史君と一緒でした。野球好きの方なら解るかもしれませんが、彼は平安高校で俺らの一つ上の年に甲子園準優勝しとんねん。今も現役で頑張ってるから、俺同様応援よろしく。
ちなみに写真に一緒に写ってるのは店員の遊佐さん!今日もごちそうさまです!!

あとこんな時間ですが、今から何時間後のMove On ベイスターズ?ご覧下さい
(^O^)
きっといい仕上がりやからさっ(笑)

明日からリーグ戦再開!!頑張りますわ。

ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 鉄腕しってるっ!
    その店、野球ファンも集いますよねぇ。

    松下の田中選手、知ってますよぉ、応援してます。 あれ?松下は今、関東遠征ですかぁ?

    二人とも関西地区の人なのに、関東で食事ってなんか不思議やなぁ。

  2. あれ?今朝コメ入れたのに入ってない(>_<)
    携帯からだと、たまに入らない時があるみたいだね(:_;)

    野球にちなんで、呼びボタンが守備位置名なのかぁ。なるほどね。
    ってか、平安高校懐かしい!
    でも平安高校っていうと、投手の川口君しか覚えてナイ…。
    高2の時に、夏の甲子園をTVで見て、友達と川口君にキャーキャー言ってたなぁ。
    …秋になる頃には、みんな、神奈川秋季大会の決勝を戦った日大藤沢の館山君と横浜の松坂君にキャーキャーが移ってたんだけどねf^_^;
    そういや3年前に、川口君がオリックス辞めて家業を手伝ってるって記事を読んで、ちょっとショックを受けマシタ(:_;)
    ってか、松下電器って、大西君の代のPLでキャッチャーの人(石…なんとかって名前だったような…)がいかなかったっけ?
    で、現ロッテの久保君とバッテリー組んでたような…。
    昔、甲子園の星で見たんだケド、違ってたらゴメンナサイ。
    今日から後半戦、頑張ってね☆☆

  3. 今日から後半戦始まりますが頑張って下さい!応援してます☆

  4. いつも大西くんの笑顔がかわいいな~って癒されてます(^_^;)
    今日からの後半戦、フル出場してほしいなー。がんばれ!!

    Move On ベイスターズって私の地元じゃ見られないけど
    TBSのHPで見れますね!うれしい~。
    動画アップされる日まで楽しみに待ってます!
    早く「しゃべる大西くん」が見たい(笑)

    前に横浜遠征して、テレビつけたままうたた寝してふと目覚ましたら
    いきなりMove On ベイスターズらしき番組始まって
    「今、何時!?こんな時間にやってる番組なの?」ってびっくりしました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト