[gtranslate]

申し訳ありません。



今日はホンマにすいませんでした。せっかくの日曜日、沢山のファンの皆さんの前で情けない試合をしました。 どう詫びても詫びきれんし、とにかく明日は勝つ。
それで丸くおさめて下さい!
それでは失礼します。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハマスタが7~8割阪神ファンで埋まるのは覚悟のうえ
    でも
    わっしょいわっしょい・・・横浜倒せーオー!!は
    もう聞きたくないよ・・・

  2. すいません、最近忙しくてコメントできませんでした・・・。
    試合の結果をみて驚きました・・・。

    そして、こんな状態のベイから離れていた自分が情けないです。
    私は野球がないと生きていけません。
    ベイスターズは、わたしの人生のすべてです。

    これからも、何があっても応援しつづけます!
    がんばって!!!

  3. いつも信じてます!大変ですが頑張って下さい☆

  4. 今日はうっちーの誕生日であって、梨田監督(日本ハム)も誕生日なんですね~。
    8月4日はおめでたい日です^^;

    祝いの日を白星で飾りましょう!!
    では!!

  5. 昨日は試合後お疲れの後にもかかわらず笑顔でサイン、握手して頂き本当にありがとうございました 結果は残念でしたが大西選手に間近で会えただけでもスタジアムに来て良かったと思いました 暑い日が続きますが応援してるので頑張ってください

  6. 昨日は大敗で悔しかったケド、選手はもっと悔しかったハズ!
    これをバネにして、今日頑張れ!
    大西君のファンへ詫びたい気持ちはわかったよ。
    だから、試合に出た時は宜しくね☆
    ってか、こんな負けぐらいでヘコたれてたら、ベイファンなんてやってらんないわ(笑)
    今日もファイトー(^O^)/
    ってか今日、無敗の月曜じゃん!
    絶対勝てるよ!!

  7. 試合が多ければこんな事もあります。

    頑張りましょう!

  8. 負けてもベイスターズ大好きだから応援します^^今日も頑張ってください★!

  9. おひさですわ。。

    謝らんといて下さい。

    阪神戦の時は、特に私達ファンもスタンドで流れ込んで来てる阪神ファンと

    戦ってるんやでぇ。。

    今日は気持ち良く帰りたいわ。。

    頼みまっせ。。元気出してや。。

    今日も気張りまっせ。

    ほんなら。スタジアムで。。

  10. 昨日の悔しさをバネに今日は勝ちましょう!

    頑張って!ジミー!
    ファイト!ベイスターズ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト