[gtranslate]

申し訳ありません。



今日はホンマにすいませんでした。せっかくの日曜日、沢山のファンの皆さんの前で情けない試合をしました。 どう詫びても詫びきれんし、とにかく明日は勝つ。
それで丸くおさめて下さい!
それでは失礼します。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日はスタメン期待しています☆彡
    それに、うっちーのバースデー、勝ってお祝いしたいですね!!

  2. 付け加えさせてください。昨日の試合で特別サービスでライトフライのたびに吉村さんがライト席にボールをプレゼントしてくれました。選手のそういう気持ちとてもうれしいです。

  3. スタベンでちらっと映ってましたね。
    今日こそスタメンで頑張って下さい☆

  4. 今まで、感動する試合もいっぱい見せてもらってます!
    過ぎた事は気にしないで、次頑張って下さい!(^^)!

  5. 昨日の試合、見に行きました!
    大西さんが謝ることはないですっ!!
    うちは、ベイスターズのこと、大西さんのこと
    信じてます!!(^ω^)
    ライジングテーマ、聞こえましたか??(・∀・)
    今日は見に行けませんが、最後まで一生懸命
    応援します!!
    どんな状況でもベイスターズが大好きです。

  6. あれ・・・
    大西タンごめんなさい。

    コメントを投票!ってところを2回押してしまって・・・
    すいません!

  7. 今シーズンは怪我に悩まされ、残念なシーズンです・・・。

    中継ぎの柱、木塚も、工藤も、三浦も!!まぁ、三浦は今いますけど本来の調子ではありません。
    それにしても、何故昨年は四位だったんでしょう??

    クルーンがいなくなったからかな??
    木塚がいないからかな??
    先発陣の練習不足かな??
    んー。

    大西さん、気にすることないって!!
    今日も阪神だろ!!

    しかも、大西タン昨日試合出てないし (ぅーん
    こんな試合、年に1.2度はあります!!
    何回もこんな試合をしても僕は一生の横浜ベイスターズファンです!!
    今日から気を引き締めていきましょう!!

    では!!今日も良い一日を!!阪神を倒しましょう!!
    大西タンのブログにいいコメントを残しましょう!!

  8. 今シーズンは怪我に悩まされ、残念なシーズンです・・・。

    中継ぎの柱、木塚も、工藤も、三浦も!!まぁ、三浦は今いますけど本来の調子ではありません。
    それにしても、何故昨年は四位だったんでしょう??

    クルーンがいなくなったからかな??
    木塚がいないからかな??
    先発陣の練習不足かな??
    んー。

    大西さん、気にすることないって!!
    今日も阪神だろ!!

    しかも、大西タン昨日試合出てないし (ぅーん
    こんな試合、年に1.2度はあります!!

    何回もこんな試合をしても僕は一生の横浜ベイスターズファンです!!
    今日から気を引き締めていきましょう!!

    では!!今日も良い一日を!!阪神を倒しましょう!!
    大西タンのブログにいいコメントを残しましょう!!

  9. 選手一人一人がこのように、責任持って試合して欲しいと思います。
    試合に出場しなくても、謝罪する大西選手は好感が持てます。

  10. ほんじゃ、このオーダーで
    1 大西8
    2 石川6
    3 内川3
    4 ビグビー7
    5 吉村9
    6 仁志4
    7 呉本5
    8 相川2
    9 三浦1

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト