[gtranslate]

あめ〜(*_*)



あ゛〜〜!!

最後までやりたかったな(涙)


せっかく勝ってた試合やったのに。

タクロウさんのblogに出てると思うけど、クリーンナップの三人衆!残念でした(^O^)


でわでわ、ネタないし質問に答えときますわ。


1、好きな食べ物?嫌いな食べ物は?

A、お子ちゃまやから、好きなんはオムライス カレーライス ハンバーグ 寿司 お好み焼き 餃子!!!
嫌いなんは、ミョウガだけ!あれは無理(涙)


1、何故袖をまくる?

A、答えは簡単!
邪魔やから!なんか肩にひっかかるんよ。それが邪魔でいつもまくってんねん。決して腕を見せたい訳ではないで…



1、打席で声援聞こえる??


A、めっちゃ聞こえるでー!!
あと凡退した後のヤジも…m(__)m

代打の時に声援が多い時は嬉しいなっ(^O^)
いつも聞こえてるから、これからもめっちゃ声援送ってな!!
頼むで〜☆☆

明日から名古屋!

きっと明日は左!

頑張りまっ!!

ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は終盤、BS1で観ていたんですよ。
    解説の伊藤勤さんが8回表に吉ちゃんが遊ゴロ打った後に一塁まで全力疾走しようとしないのを問題視していましたよ。確かに去年もベイは盗塁数がセ・リーグで一番少なかったし、憂慮すべき状態かも知れないですね。

    今日はチーム唯一のタイムリー、よう打ってくれはったなあ。明日も頼むで!
    大西さんは足も速いいう話も聞いとるから、走れそうやったら遠慮せんと走っちゃってや!

  2. 昨日は残念でしたね☆今日から頑張って下さい!!
    質問です。野球以外に好きなスポーツはありますか??
    頑張って下さい!応援してます☆

  3. 完璧7連勝行けましたよね。

    勢いそのままに次もお願いします!!

  4. 私からの質問ッ!
    Q 野球選手はみんな仲がいいんですか?
    川崎選手とかダルビッシュ選手とか・・・・仲いいですよね?

  5. あ゛~ 7連勝のがしちゃいましたね・・・・・m(__)m
    でも阪神にすごいじゃないですかw v(●^ω^●)v
    わぁーw 全部おこちゃまじゃないですかw(笑)
    私大西さんの腕まくりすきですをw(・´∀`・)ニタァー
    前から邪魔なんだろぅと思ってましたぁーw

  6. 大西さんこんにちわ!!
    昨日は残念でしたね。
    勝っていたのに・・・

    今日からの名古屋は、テレビの前で応援します!
    打ちまくって、降竜を倒してくださいね!!

    それで、僕も質問があるんですが、大西さんは、デーゲームのとき、何時くらいに球場入りしますか??
    答えていただけたらうれしいです!
    よろしくお願いします!!

    応援してます!!!!!!

  7. 今日も頑張って下さい。

  8. おひさ~。

    昨日の試合は残念やったね。。

    新婚ミッチ~も残念やったやろうね(涙)

    風邪ひかんといてや。。

    嫌いなん「ミョウガ」だけなん?

    「納豆」は平気なんか?

    前に番組で、なるみ(ある時♪無い時♪)が納豆嫌いを克服する為に

    納豆にマヨネーズかけて食ってたわ。。

    中日戦がんばってや~。。

    広島遠征しまっせ。。応援しますわ。

    ほんなら~。。今日からも気張ってや。。

  9. 昨夜は残念だったね~
    私も残念だった・・・。
    せっかく見に行ったのに~
    ヨッシーのHR見て『勝ったぁ!!』って確信したのに~

    私もジミーちゃんの真似して袖まくってるよぉ^^;

    私も明日からジミーちゃんを追いかけて(?)ってわけじゃないけど
    大阪神戸に行ってきます♪
    大阪でお勧めのお店とかあったら教えてね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト