[gtranslate]



辛いなぁ、悲しいなぁ。
いつもなら嬉しいはずの帰りの皆からの声援が逆に心を締め付けられた。


声援 期待に応えられんで悪い。


もっと野球を楽しむわっ!

ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やったーやっと今日、勝てましたね。明日からもがんばって下さい。

  2. コメントするの今回はやめようか思いましたけど・・・

    実にしんどい状況だね。
    応援しているこちらがこんだけしんどいんだから、大西さんはさぞかし。

    でもね。

    何かどんづまりに感じるときやしんどいときは誰にでもあるよ。

    そしてそれはいつまでも続かない。

    このしんどい状況からいろいろ考えるだろうし。

    それをこの先、生かせるように。

    まぁ絶対そのぶんどっかでいい想いを出来ると思うから!

    うつむかないで、胸張って自分自身に出来るベストを尽そう。

    出来なくても自分を責めることないよ。失敗したら二度としなかったらいいんだし。

    大西さんの言う通り、野球を楽しんで!

    明日は久しぶりに応援にいきまっせ〜!o(^-^)o

  3. 大西さん。。そんなときもありますよってに。
    全力でプレーする姿を見れたら。。
    うちはそれで十分です。

    ハマスタ行きたい。。。

  4. 『頑張れっ!』って言ってあげることしかできへんけど、頑張って〜!

    今日、東京で用事があって今向かってます。
    明日、時間あったら浜スタ行くからね〜(^O^)/

  5. 止まない雨はないので、今日のようにすがすがしい日がすぐそこに待ってますよね。ファイトです!
    頑張って下さい。

  6. いい天気ですね(^^ゞ
    今日は久々外野で応援します!
    今日こそ勝って下さい!

  7. 心配にゃ〜い。皆スタジアムの外に出たら、他の事考えてるよ、きっと。スマイルとか見てみたら?寂し感じは秋風吹いてるからかと。自分の心の渦にはまってたら、損するだけ。他人の暗い気持ちに振り回されると生き残れないよ。優しい気持ちのオン・オフを身に付けては如何?時が全て解決するから、今を思いっきり生きて。(・∀・)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト