[gtranslate]

ファン感(^O^)



今日来た人〜↑↑↑↑??!?


今日楽しかった人は〜????


俺的には、いい日やったと思うけどなぁ!!


去年までのオリックスより、今日の方がファンの皆さんとすっごい近くで接っする事ができたし、色々なイベント盛り沢山で楽しかったんちゃうかな?と思うんやけど、どうやったかいな?


ちなみにカガクジェントチュ(笑)のくだりとかも!どないやった?
スベッテなかった(^O^)?


今日の帰りに「ダウンがカワイイ」との声があったので、ダウンに包まれた姿を載しとくわ。
このダウンも大好きなスウィート イヤーズねっ!!


最後に番長!!

来年もこのユニフォームを一緒に着ましょうや!!


ほなっ!!


 

コメント (176件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 23日のファン感行きました。
    私は大西さんのサイン、頂きました。
    抽選でどの選手にサインをもらえるか分からないなか、サインをもらっただけじゃなく、握手もして少しお話できて、本当に嬉しかったです。
    サインは我が家の家宝にしますよ☆

  2. 誰のサインがいただけるのか?開門からわからないまま2時間半待ち・・・・

    番号表のブースにどきどきしながらいったら!大西さんで♪すごい~嬉しか

    ったです。握手もしていただきどうもありがとうございました。

  3. ダーリン ファン感お疲れ様でした。

    卵の食べすぎには気をつけてくださいね。

    残さずに食べてくれるのは、とても嬉しいですが♪

    若くないので、心配です(笑)

  4. はいは−い!
    行きました★

    ピンポンさんと、大好きなよし君と、噂の番長は近くで見れたんですけど
    大西さんは見れませんでした(:_;)

    来年は会いましょうねっ笑

  5. 行きたかったです~~!! (>_<)

    選手も、ファンも皆が楽しめて良かったですね!(行きたかった。。。
    来年はいくぞぉおお!

    三浦さん是非残留してほしいですね(^_^

  6. ファン感、お疲れさまでしたm(__)m
    とても楽しかったです!

    すべらない話、とってもおもしろかったですよ☆
    あれだけで年末特番作れそうですね(^^)
    まだまだみなさんおもしろい話をたくさんお持ちの
    様子だったので、ぜひぜひ続きが聞きたいです♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト