[gtranslate]

大逆転☆

ホンマによく勝ったなぁ↑↑↑↑↑↑↑

すごい試合やったな(^O^)

途中までノーヒットノーランされんかな…??
(泣)

何てよぎったもんっ。

でも、皆打つわ打つわの大逆転!!!

勝ったしblog更新!!

てか、負けても エラーしても 5タコしても 更新しまんがな(^O^)

皆さんのコメントありがたく頂戴するわ。

ありがとう☆

明日は日曜!
沢山の方々が見に来てくれると思うし、連勝しまっせ☆☆

ちなみに質問!
何で家でお酒飲んだら、すぐ酔っ払らうんやろ…。

あ〜〜〜、気持ちええ。
o(^-^)o

ホロホロ〜〜。

ほなっ!!

コメント (110件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 凄かったネ☆☆☆
    メッチャ凄い!
    まさに大逆転っ!!
    (^o^)/ サイコ〜
    ビールも美味しいなっ
    やっぱウチで呑むと
    バタンっと直ぐ寝れるし
    気持ちもリラックスするからだと思いますヨ

  2. 見事な勝利でしたね!黒ラベルおいしいでしょう!!! 

    次は大西さんの大活躍に期待しています♪

  3. 大西選手のホロホロ、みてみたいです~♪
    たしかに宅飲みってホロホロにはなるけど、ボロボロにはなりませんよね…
    なーぜ(?Ο?;)
    う~ん。究極の無防備状態だから☆!?
    今日もがんばってください!!

  4. お疲れ様です!
    ほろ酔いでもう寝ちゃったでしょうね。
    サッポロビールなのが嬉しい!!
    私も家で飲んだらすぐ頭痛くなって1缶で終わります!?(>_<)
    気持ちええ~のがうらやましいなぁ。

    今日の試合まだ見てないんだけど
    大西くん試合出れたのかなっ!?(おそるおそる・・・)
    それにしても
    「負けても エラーしても 5タコしても 更新しまんがな」がありがたいです♪
    明日はスカパーでやってたPLの試合と(大西くんを見るためよん)
    ベイスターズ戦の録画観戦します!
    リアルタイム放送のほうもその後で録画観戦予定(笑)
    連勝お願いしますねー。
    ほなっ!!

  5. 大西選手今日〓NHKで放送があったから…大西選手の出番をテレビの前で待っていたけど…試合終了後のハイタッチする姿しか観られなかったぁ明日〓こちらでは放送がないです

  6. 更新ありがとうございます(*^-^*)
    毎日楽しみで、元気を沢山もらえますo(^-^)o
    いろいろ言う人はいますが、自分のブログだし好きにやって良いと思いますよ(^O^)
    1日の楽しみ!いいじゃありませんか!


    お酒飲まないからよく分からないケド、お家だと気がゆるむとか?(@_@;)

  7. ジミたん、おっつー
    あたしは自宅だと酔えないんだよね…
    よし、今日は呑むぞ!って思っても、家だと全然なの。
    気持ち良〜く酔いたい時もあるじゃん。
    雰囲気かな?って思う。

  8. 昼間にケーブルテレビでPL−横浜の試合見てました!
    あの試合は何度見ても興奮するし、プロのオールスターよりもオールスターな気がします☆
    大西さん頑張って(^O^)/

  9. 今日は劇的でしたね。(^o^)/

    あれだけ力があるんだから
    出し惜しみしないで毎日爆発してください。(笑)

    昨日は負けてもブログ書いてくださいみたいに書きましたが、
    チームの勝ち負けに関係なく大西さんが活躍できるように、
    コンディションを第一に書いてくれればいいんですよ。

    若手の活躍が目立ってきたので
    負けずに頑張ってください。

  10. めっちゃ気持ちいいですね☆
    チャンネル回して、スポーツニュースのハイライトで何回もベイスターズの逆転勝利の様子見ました(^∀^)ノ

    明日もこの調子で(*^o^*)
    応援してます!!

    いいですねぇ〜
    家でお酒♪未成年やし遺伝でアルコールを受け付けれない体質の私には家で気持ちよく飲むとかめっちゃ憧れです( ̄∀ ̄)
    やっぱ勝利後に家で落ち着いて飲むと気持ち良いんでしょうね☆☆
    もう寝はりますよね?きっと、、
    気持ちいい酔いでゆっくり寝て、体休まって、疲労も軽減されてたらいいのですが…(^_^)v
    明日もファイトです☆私もベイスターズ、大西選手の頑張り励みにバイトに勉強頑張ります(≧ε≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト