[gtranslate]

大逆転☆

ホンマによく勝ったなぁ↑↑↑↑↑↑↑

すごい試合やったな(^O^)

途中までノーヒットノーランされんかな…??
(泣)

何てよぎったもんっ。

でも、皆打つわ打つわの大逆転!!!

勝ったしblog更新!!

てか、負けても エラーしても 5タコしても 更新しまんがな(^O^)

皆さんのコメントありがたく頂戴するわ。

ありがとう☆

明日は日曜!
沢山の方々が見に来てくれると思うし、連勝しまっせ☆☆

ちなみに質問!
何で家でお酒飲んだら、すぐ酔っ払らうんやろ…。

あ〜〜〜、気持ちええ。
o(^-^)o

ホロホロ〜〜。

ほなっ!!

コメント (110件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. すごい試合でしたね(^-^)!!

    一時はどうなることかと思いましたが…(+_+)

    テレビで大西さんの姿も見れて良かったです(^-^)
    今日の試合も頑張って下さいね(^O^)/☆

  2. 勝ち越しバンザイ\(^O^)/おめでとうございま〜す!昨日は、患者様のお部屋で、ちらっとやってたテレビ中継が、5-0だったので、にゃに〜(*_*)って言う感じでした。そいで、ガッカリ半分、もしや半分で帰宅して、逆転逆襲の結果でめちゃうれぴ〜♪(^O^)Miracleは、やはり信じる人達の所に訪れる様で〜す(笑)(^.^)b

  3. あっそうそう(」゜□゜)」。
    雅さんがせやねんで言ってましたよ。
    「ごはん食べに行くからこのままで終わってくれと思ってたら逆転されて、俺ほんと大丈夫かと思ったわ。」
    「店に来たとき全員沈んでてお通夜みたいやったわ…俺どうしようかと思ったわ…」

    大西くんにも他の皆さんも精一杯の笑顔を送ってくれてるんですよね。もちろん大西くんファンならその心意気を推測したらわかるとは思いますが、一部の方でも分かってもらえないと辛いですよね…(T_T)

    あ、常勝(笑)オリックスはブロガー率高いですが、みなさん白ザリガニブログやグルメブログ等で楽しませてくれますよ(≧∇≦)

  4. きっと、帰りの心配や、酔ってしまった人のお世話をしなくていいからなんでしょうね(^-^)/

    今、11年前の横浜-PL観てます(^^)v
    今、大西さんが先制のホームイン☆しました(^^)v


    ちなみに私、横浜高校とベイスターズのファンですo(≧∀≦)o
    石川くんと、Carpのマエケンも好きです(//∀//)

    だから昨日の試合は、複雑でした( ̄▽ ̄)
    が、ベイが勝つことが一番なんで、良かったです(^_-)-☆


    今日の試合行きまーーす!!

  5. お疲れ様です。
    大西くん、ブログ更新有難うございますね(T_T)
    今でもオリックスファンは大西くんを忘れられず、今でもちょこちょこ京セラDやスカイマークで、大西くんのユニを着てる人をみかけます。
    セ・リーグの荒波はまたオリックスの時と違うかもですが、マイペースにバファローズの時のままファンサービスしてくれてる噂を聞き、大西くんらしいなぁと思ったりしています。
    紅い魂を心に、師を胸に、プロ野球の世界でその大きな翼でいつまでも羽ばたいてください。雲の上の大西くんを眺めていつまでも、どこのチームにいても応援してますっ(;Д;)

  6. 大西さん おはようございます。

    昨日の試合凄かったですね☆☆☆

    あんな試合が見れるなら毎日 球場に行きますよ♪

    今日もいいお酒が飲めるように、気合い入れて頑張って下さいね!

    大西さん ファイト!

  7. おはようございます。

    昨日も夜、コメント入れようと思ってたんですが仕事からも出ってきて、ソファーで一体化してたら朝まで寝ちゃいました(笑)

    家でお酒飲むと酔っ払うのが早いって言うのは、外で焼肉食べるとたくさん食べれるのに家だと少しか食べれないのと一緒で、家に帰ってくると緊張感から解放されて気が抜けて、ホットして安心しまうので、そのせいではないでしょうか。

    何事も程よい緊張感がないと、ダメみたいですね。
    それでは今日も、今から仕事ガンバってきます。
    大西さんも、今日の試合ガンバってくださいね。

  8. 初めて書き込みします!

    質問の答えですが、一人で飲むから酔うと思います(^_^;)


    いつも応援してます!
    そろそろお立ち台に立つんじゃないかと思ってるので、超頑張ってください!(^o^)

  9. 大逆転最高でした☆テレビで観てたけど大興奮↑↑ってゆーか本当打ちすぎって思うくらいでしたヾ(^▽^)ノ先発全員安打とかマジ驚きです( ̄◇ ̄;)明日は浜スタで応援してるんでこの調子で頑張って下さい( ´艸`)

  10. いゃ〜凄い大逆転劇。TVの前で興奮しまくりでしたよ!日曜日の試合も頼みますよ!始発で銚子から横浜に応援しにいきます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト