[gtranslate]

ゲット♪♪♪




昨日手に入れた一部☆


Sweet yearsの秋冬物♪♪


どうでっか??


昨日のジェニーよりはいいやろ?
(笑)(笑)


このニット帽のテッペンのボンボリに一目惚れ!!
(^O^)


あと他にも色々ゲットしてきた!!


やっぱり買い物って幸せ〜☆


ほなっ!!

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ジミーちゃん写真アップしてくれてありがとうございますm(__)mやっぱり私が思っていた通りオシャレ☆☆☆洋服選びも楽しいし、自分のお気に入りの新しい服を着るとテンション上がるよね↑↑↑(^O^)

    最近寒さが増してきていますので風邪ひかないでね(^_-)頑張ってください(^^)v

  2. いや〜!!乙女ちゃん☆ ハート&ハートが可愛い〜!
    私もSweet years欲しい。あ〜、また影響されてしまう (^-^;

  3. このニット帽最高にかっこいいですp(^^)q
    自分も欲しくなってネット見てるんですが無いんですよ(T_T)

  4. お久しぶりデス!私事で申し訳ないデスガ…今日は、祝杯あげさせて頂いておりまーす♪30オーバーのおばちゃん快挙です!勝負に勝つって嬉しい☆久々にやらせて頂いて良かった〜3位入賞〜(^^)vとったどぉー!…ただ、高過ぎるヒールは辛かった…身長低いから仕方ないけども。「なんや…30過ぎてんのかいな…」って笑った者を今なら、笑い返せる気がしてます。私なんて…って諦めてたけど、美容師さん、めっちゃ私を輝かせてくれました!!ホントに感謝です!アリガトウ!大西さんも、トライアウトで勝てるように頑張ってね☆ってか…ハート?まだお好きなんですね。(小声)………ナイショ…ダケド…只今、元近鉄の選手もご一緒しとりま−す(笑)

  5. 練習お疲れ様!お!ハートがいっぱいだね☆いいじゃん☆昨日のジェニーちゃんより遥かに良いよ(笑)
    好きなブランドの良い買い物が出来たようで何より☆
    その一目惚れニット帽は、寒くなる明日からの気候にもってこいだね!
    ってか、ボンボンに一目惚れとは、乙女やね☆
    私の持ってるニット帽にもボンボン付きが多いケド、必ず友達に掴まれるので、大西君も佐伯様あたりに掴まれないように気をつけなはれや!(笑)

  6. かわいい~すごく似合ってます☆
    大西さんのブログ毎日楽しみに読んでいるのでこれからもずっと続けて下さいね!!

  7. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

    かわいい♡ボンボンなんとも言えない
    くらいキュートですね!!

    宏様オシャレさんですね♡

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

  8. 大西さん、ごめんなさい。
    m(_ _;)m ゴメン!!

    昨日のコメントは見当違いなことを書いてしまいました。
    てっきり、大西さんも行ったのかと思ってしまって。
    失礼しました。

    「Sweet yearsの秋冬物♪♪」似合ってますよ。
    また、違う物も見せてくださいね。

  9. SWEET YEARS買ったんですね↑↑↑(*^∀^*)可愛いです♪
    昨日のジェニ-ちゃんより全然良いです☆-(^ー’*)b

  10. 大西さんお疲れ様です。似合ってますよ。ファッションセンス完璧です。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト