[gtranslate]

ゲット♪♪♪




昨日手に入れた一部☆


Sweet yearsの秋冬物♪♪


どうでっか??


昨日のジェニーよりはいいやろ?
(笑)(笑)


このニット帽のテッペンのボンボリに一目惚れ!!
(^O^)


あと他にも色々ゲットしてきた!!


やっぱり買い物って幸せ〜☆


ほなっ!!

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うーん( ̄〜 ̄;)・・・申し訳ないです(__;)・・・コメント書きこみ中に、寝ちまって、意味不明になってしまいました━━━すみませ〜ん(;_;)大西くん、かわいいけど(笑)何処に走ろうとしているのかなぁ━(?_?)似合うけど、それだと、デート目立つよ〜??(笑)

  2. ヒロくん、こんばんは★

    ボンボリかわいい♪p(^^)q

    私も一目惚れで買っちゃうことが多いから、気持ちがわかるなぁ。
    買い物はストレス解消にもなるし、楽しいし、最高だねっ!!

  3. 関東のコーディネイトじゃないんですよねー、野球で頑張れ。

  4. そのシャツに毛糸帽子だと若者らしく見えますね…。
    自分は日本シリーズ見に行く予定です。チケットがかなり値段高かったけど、台風に遭遇しなければいいと思います。

  5. 大西さんこんばんは☆

    何かバタバタしててコメントできなくて…でもちゃんとブログはチェックしてましたよ(^-^)

    可愛らしいニット帽子ですね♪よくお似合いですよ〜☆そういう可愛らしいのが似合うっていいですね*^ー^*

    急に寒くなってきましたから、体調に気をつけて下さいね☆

    では☆

  6. すごくお似合いですね❤
    かわいいです(ホメ言葉ですよ(*^_^*))
    でもぼんぼりって表現…

    買い物っていいですよね~あれこれ悩んでイイ物買ったり、これぞってモノに出会えたり。
    私も幸せな気分になります(^-^)

  7. いいですね。いい買い物できてよかったですね。

  8. ジェニーちゃんには
    ちゃんとコーディネート
    してあげましたかぁ?(^O^)

    ジミーちゃんのセンスで
    ジェニーちゃん
    かっこいい服装に
    してください☆


    ジミーちゃんの
    ニット帽真似したいです\(^-^)/可愛いですね(/\)\(^o^)/♪

  9. いつもの、るんるんしてないですけど(笑)大丈夫じゃないでしょう???(笑)(__;)大西くんは、普段のリラックスしている君が、素敵だよ〜☆ただし、人間としてのカッコ良さは、生き方や色々な所での、ファンから見た責任感で、好いたはれたは決まると思うよ〜??(^.^)b残念ながら、大西くん、そう言う感じが子どもみたいな錯角

  10. 素敵です\^^/\^^/
    ニット帽可愛いですっ
    おおにっさんお似合いですね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト