[gtranslate]

ご心配かけました。

決まったぁ~~~☆☆☆



新聞等などで知ってる方々もいると思いますが。



来年はソフトバンク ホークスでプレーさせてもらいます。



育成選手契約ですが、とにかく野球ができる。



それが何よりですわ。



拾って頂いたホークスに絶対恩返しします。



とりあえず早く選手枠に成り上がります。



今まで心配してくれてた方々!ホンマにありがとう。



奇跡?が起きたで。

皆の祈りのおかげや!



皆には今後のプレーで恩返しするわな!



とりあえず明日は横須賀で練習~☆



ほなっ!!

コメント (318件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 期待してます。

  2. パ・リーグ復帰おめでとうございます。
    やっぱ、大西君はパ・リーグが良く似合います。
    しかも、僕がファンであるホークスなんて、
    まずは、支配下目指して頑張ってください。
    応援してます。

  3. おめでとう

    っていうか
    育成契約ってのが
    気に入らないが
    当たり前だよね!?
    他のチームは
    何を考えているのやら?

    見返しに
    大爆発しちゃって下さい!

    期待してますよ(^^)

  4. 遅ればせながら本当におめでとうございます!
    どんな状況であれ、野球が出来るのと出来ないのでは大きな違いがあります。
    大西選手に実力があることは言わずもがななので、そのうち一軍で活躍する日は遠くないですね。

    一度どん底までおちたら後は上るだけです。これをバネに前よりもおおきく飛躍してくださいね。

    交流戦で横浜を打ちまくって恩返しです!

  5. おめでとうございます↑↑いやぁ、決まってよかった^^

    あとはバット一本、己の力で這いあがってちゃってください!結果は己の力のみ…プロの醍醐味ですね☆
    最近下克上が流行りなんでいけます♪
    これからがスタート、頑張ってください!

  6. 大西くん、ほんまによかった(T_T)
    向こうには康雄さんも大石大ちゃんもいますよね(*^o^*)
    何よりウエスタンで見られるのがオリファンには嬉しいことです。チャンスを必ずものにしてはい上がってくると信じてます(≧∇≦)
    だけど大西くんがいる間に春先からウエスタンに通っちゃいそうです(^w^)
    これからも応援しています。

  7. しつこく もう一度

    色々な人に感謝をしないといけませんよ
    気が付いていますか

    どうや って言うほど活躍することがその人への恩返しになります。
    気が付きましょうね。
    がんばれ!!

  8. 本当に偶然ですけど、大学の分校が、福岡にあり、取りあえず、東京での受験後に福岡住人になるかもです。まだ未定ですけど、大学受験しに行くっちゃ━☆☆☆その前に、教育担当者の説明がある様ですけども♪何はともあれ、ソフトバンクで実績をあげて下さる事を祈ります☆頑張れ━(^▽^)/

  9. 人事ながらほっとしました!

  10. おめでとうございます

    遠くって応援に行けるか微妙ですが大西さんのユニフォーム姿拝見したいです

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト