[gtranslate]

ただいまっ。



家に着いたで〜!!


何か変な感じやけど、福岡に帰ってきたでぇ〜!!

帰ってきたとよ?


帰ってきたっちゃん?



今日は、軽めの練習後♪


バスに約4時間……揺られての帰福☆☆☆


さて写真は何名かのリクエストにより大西君!!!!!!!のワンランク下の……?(笑)
中西君っ(笑)
↑↑↑↑↑↑↑
中西健太ファンの皆さん ごめんなさい(泣)



ちょっと振り向き顔やから わかりにくと思うけど、爽やかイケメンですわっ♪♪♪♪♪♪



間違いなく昨日の大隣よりわっ。
(笑)



キャンプお疲れっしたぁ↑↑↑↑



ほなっ!!

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは 大隣選手 全然名鑑と顔違うっ(゜Д゜;;) 何はともあれ答えがわかってスッキリはしたんだけど あの違いっぷりには 納得いかないっス(–;)

  2. 大西さんお疲れ様です。いよいよ、オープン戦、シーズンが始まりますね。大西さんの活躍を期待しています。これからも全力で応援します。

  3. お帰りなさい☆☆
    福岡も寒そうですね(*_*)
    例の中西選手ですね!!
    確かに昨日の大隣選手よりはイケメンですね(笑)

  4. おかえりなさい。
    キャンプお疲れさまでした!
    体調はすっかり良くなりましたか?
    いよいよ、本格的に福岡の生活が始まるんですね。
    早く会いに行けるように、真面目に働いて飛行機代貯めます!
    明日からもまたがんばってくださいね♪

  5. 大西さん、1ヶ月間キャンプお疲れ様でした
    心身共に大変な環境の中で、良く頑張りましたね!!

    福岡のお天気はいかがですか?我が街は雪でブルブル寒いです(TOT)

    福岡に移られて日が浅いのに、1ヶ月も留守にしていたのですから、我が家であって我が家でないような我が家なのですね(=⌒ー⌒=)
    早く慣れて我が家が一番になりますようにε=ヾ(*~▽~)ノ

    お友達いっぱい出来ましたね(^_^)v
    大西さんの凛々しいユニフォーム姿の写メ希望…です\(^_^)/

  6. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    おつかれ様です!!

    中西選手の爽やかなお写真ありがとうございます☆

    めっちゃ爽やかですね☆

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  7. キャンプ&バスで4時間!!
    お疲れ様でした\(^o^)/

    今日お見送り行きました☆

    爽やかイケメンの健太クンと
    写真撮らせてもらいました!!

    バスの中での健太クンも素敵(笑)
    大西サンも素敵です(^-^)/←

  8. お帰りなさい&お疲れ様でしたp(^^)q 帰ってくる場所が横浜だったら良かったのに…。 やぁ〜昨日の写メは大隣選手でしたか(笑)今日の写メも確かにさわやかですけど、やっぱり大西さんのが1番です☆☆☆ 私も仕事頑張ってきました! 今日も更新ありがとう♪♪ ほなっ!!

  9. キャンプお疲れ様でした。

    福岡の自宅はもうなれたと?←関西人の思う博多弁(笑)

    良い結果で何よりですね☆

    どれだけ努力をしても結果がすべての世界ですもんね。
    努力が結果に繋がって良かったです。


    チャンスさえあれば!!!
    そのチャンスも卑屈にならず願い続ければいつかは巡って来るはずさ!
    諦めない大西さん。
    そしてその状況であっても努力し続ける姿に励まされます。

    私も頑張らなきゃ!

    周りにそう思わせられる存在でいて下さいね。

  10. 大西さん、こんばんは!キャンプお疲れ様でした(*^^*)
    火山灰の影響でマスクをしての練習もあったり、終盤に体調を崩してしまったりもありましたが、怪我もなく充実したキャンプを送れて良かったです。
    これからしばらくは教育リーグやオープン戦、頑張ってください☆
    長時間のバス移動、お疲れ様でした。中西君の写真ありがとうございます(〃^ー^〃)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト