[gtranslate]

明日から。




また二軍に行きますっ!!

もう期限も迫ってるし、最後のチャンスやと思って 俺らしく やっぱり!楽しんでくるわっ♪♪♪


ほなっ!!

コメント (42件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やったー!
    ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!

    がんばってきてください。
    検討を横浜から祈ってます。

  2. 大西サン、おはようサン!

    二軍復帰おめでとうございます。

    昨日の横浜は32度まで気温が上がり、蒸し暑くて不快指数100%って感じでしたが、大西サンの二軍昇格のニュースを聞いて、爽快指数200%になりました。

    そう、大西サンらしく楽しんでください。
    なお且つ、トライアウトの時の様に集中して、ヒット大連発しちゃってください。
    大活躍するように横浜から応援しています。

  3. おはようございます(^-^)
    最後のチャンス、応援します↑↑↑
    試合観に行く事しか出来ないけど♪
    私も楽しませてもらいます♪♪♪
    これからもずっと応援するけどねっ。

    気をつけて行ってください(^-^)
    健太くんお元気ですか♪

  4. いよっ。

    2軍での活躍を期待しています。

    男大西ならきっと悔いを残さずに

    がむしゃらにプレーすると信じていまっせ。

    応援しているよ。

    ほなほほなほなほななほなほなほなっ。っ。っ。っ。っ。

  5. うん。うん。(=^-^=)

  6. 「自分らしく楽しむ」

    大事ですよね。
    チャンス掴めますように。
    自分も楽しめるように心の向きを変えていきまっす!

  7. 楽しんで〜打ちまくってください(^O^)

    ヤフードームで大西さんが見たいです!!

  8. 絶対に頑張ってください!

    本当に応援してます。


    遠いですが神奈川から念を送ってます。
    あとまたハマスタに帰って来てください♪

  9. 昇格おめでとうございます!もう3軍に戻らないように活躍しまくって、1軍に呼ばれるように頑張って下さい!最後のチャンス、絶対に掴み取って下さい!!

  10. …なにかある…ずっと感じてました……。胸騒ぎのような…心が変というか…心の中が………。昨夜なんかは、結局ほとんど眠ることも出来なくて…。大西さん、迷子になりそうだょ…。だけど…、もう迷わないでいる。大西さんと同じ気持ちで戦ってたい。から…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト