[gtranslate]

さ〜て♪♪♪



もうそろそろ始まる!!


最終決戦☆☆☆


日本シリーズ第7戦。


どっちが勝つんやろか…


佐伯兄やん 小池のおるドラゴンズ♪♪


今年一年間世話になったホークス♪♪♪


やっぱり俺はホークスを応援するっ!

当たり前やわなっ♪
o(^o^)o


トシヤ〜。


ムネ〜。


ポン〜。


マッチ〜。



内川しゃん〜(笑)



皆で日本一ダ☆☆☆


さて、ボジョレー片手に応援ダ(笑)


ほなっ!!

コメント (28件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ボジョレー片手に応援なんて、優雅ですね~☆
    ホークス優勝、おめでとうございます!!
    個人的には、ベイの目の前で胴上げしたんだから、中日に是が非でも勝ってもらいたかったですが(笑)
    来年はベイが優勝をいただきます!・・・って、毎年言ってる(泣)。

  2. 日本一になれるのって、本当にすごいことですよね☆
    来年、ベイスターズがそうなるといいなぁ♪
    って思いました!

  3. 日本一(^O^)
    涙かなりでましたー
    そしておいしいお酒になりましたー

    大西さんの応援のおかげですよ!(ToT)

  4. シーズンが終わりましたね!!!

    ……野球がしばらく見れなくて寂しいです(^^;)
    ホークスおめでとうございます。


    来年の今頃、大西さんはどうしてるのかな?なんて思ってみたりしました(^^)

  5. ホークス勝ったねっ おめでとう(って言っていいのかしら?) 美味しいお酒 飲み過ぎないでね

  6. ソフトバンク日本一おめでとう!

    今日、朝起きたらご飯がべチャベチャ(水加減間違ってたみたい)無理やり焼き飯にして息子のおにぎりに(汗)
    息子送り出したら、集合時間変更の連絡が・・・こんな日が私の誕生日でした(笑)

  7. 優勝おめでとぅござぃます↑↑(≧∀≦)

  8. こんばんわ(*^^*)
    ソフトバンク、日本一おめでとうございます☆
    私はベイファンなのでどちらかを強く
    応援するとかはなかったですが。
    佐伯様の笑顔、見たかったなぁとも思いましたが
    うっちーの笑顔、そして涙を見れて
    素直に嬉しかったです(^_^)
    複雑な気持ちもあったけど
    あの涙はほんものです。
    なんだか感動しました(T_T)
    そして、ベイスターズの日本一を
    間近で見たいと強く思いました!!!!!

  9. ホークス

    優勝おめでとう

    しかし、ジミーちゃんがいない

    日本シリーズは寂しかったです

    頑張れ 男 大西

  10. おめでとう

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト