[gtranslate]

クリスマスプレゼント☆




7日のクリスマスパーティーにて♪♪♪


またまたこんなに沢山のプレゼント☆☆☆


ホンマに有難うっ。
(^з^)/チュッ


まだまだ俺もモテモテやな……?????
(?_?)


今日は秋田県でイベントしてきたんよ〜♪♪

それはまた明日にでも報告するわな♪


今日は皆既月食???

見れるかいなぁ??

良い週末を〜♪


ほなっ!!

コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 行ってました♪←今日の秋田のイベント。村田サンタは…外れました(涙)↓↓

    女子プロ野球のみなさんのハツラツとした姿、55チャレンジャーのみなさんの野球を楽しむ姿…改めて野球っていいなぁと感じましたっ☆

    明日?書いて下さる今日のイベントのお話し、楽しみにしていますっ☆彡

  2. 大西さん、こんばんは☆

    さすが、モテモテですねヾ(^▽^)ノ
    プレゼントもらうならどんなのがいいですか?


    秋田…きっと寒かったでしょうね(=_=;)
    Twitterの内容からすると、55年会ですよね?
    明日のブログ、楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

  3. プレゼントいっぱいもらえて良かったね。
    私ったら、手紙だけでごめんm(__)m

  4. 沢山、プレゼント貰ったんですね〜↑↑(^▽^)/大西さんはモテモテなんですよぉ♪
    秋田のイベントどんな感じだったのか教えて下さいねぇ〜↑↑楽しみにしています(*^∀^*)♪

  5. きゃ~(//∇//)ジミーちゃん♪

    モテモテだねo(*⌒O⌒)b



    秋田は寒かっただろうね~(>_<)風邪ひかないように気を付けてね♪

  6. すご〜ぃ♪
    モテモテで羨ましいです(*´∀`*)

  7. 私は何もプレゼント無し、ごめんなさい(*_*) 次からは何処へ送ればいいのかな?

  8. プレゼントいっぱいでモテモテのジミーちゃんですね☆☆☆

    人気もんでよかった(v^-゚)
    秋田お疲れ様(*^_^*)
    同級生にも会って騒いだし、ずっと喋りっぱなしですね♪♪♪

    喋りすぎて喉痛めてないですかぁ(笑)

    皆既月食見れるかな?(^^)

  9. モテモテやなくて
    モテモテモテモテ〜!!笑

    羨ましいけんねっ( ´艸`)

    あ.うちもトライしないかん!!

  10. 良かったですね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト