[gtranslate]

大量(笑)










昨日は試合終わりで三組のスペシャルゲスト来店☆☆☆

タケヒロ ゴウ カジ♪♪♪(DeNA石川 筒香 梶谷)
の三人組♪♪

それとマモちゃんは!
(Bs岸田)
カウンターで一人焼肉(笑)

んでもって、Birthdayのユウキと ついでにゴンゾウも来た〜☆☆☆
(DeNA吉村 Bs横山)

ユウキにハートのBirthdayケーキを用意してサプライズでプレゼント☆☆☆


嬉しいなぁ♪♪♪

こうやって仲良くしてた後輩達がいっぱい会いに来てくれるって!

後輩だけじゃなく、昨日 一昨日は横浜からもファンの皆さんがかなり来てくれたし!!

やっぱり幸せやっ(^-^)


ついでのついで!
ホンマのついでに!

今日はジェニーのBirthday(笑)
(元YB桑原)
一応、おめでとう(笑)


ほなっ!!

コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ジェニーちゃんの誕生日を気遣うあたり、大西君の優しさが滲み出てますね!!


    私は川崎の焼肉店に出入りしてるんですが、大西君とジェニーちゃんの壁のサインを眺めていつも楽しませて頂いてます
    (≧∇≦)


    たまには川崎にも来てね!!


    ジェニーちゃんと大西君が2人で寄った日のブログ。あれは忘れられないな。

  2. 仲良し集が来てくれて、
    良かったですね\(^o^)/

    岸田さんの、おひとり様は寂しいけど・・・(>_<)

  3. ♪♪ジェニーちゃん、お誕生日♪おめでと〜♪♪(~o~)♪♪
    大西さんは、意地悪よね〜(笑)
    おばちゃんには、もっと意地悪よね〜(笑)(笑)

  4. 吉村さんとゴンゴウさんはお友達なんですか。それにしてもかわいいケーキですね。みんなのお誕生日を覚えている大西さんは素敵ですね。そういう大西さんだからみんなが集まってくれるんだと思いますよ。

  5. 大西さん、こんばんは。
    皆さんご来店下さって、、心が温かくなりますね〜よかったですねっ☆

  6. オリックス×ベイスターズ戦は
    お店も賑やかなんでしょうねー(^^)♪
    嬉しいですね♪

    自分の居場所を作っている岸田さん、素敵です☆笑

    そしてそして・・・
    私達もお世話になりましたm(__)m
    お肉も冷麺もラーメンも
    大西さんのSMILEも☆
    全部美味しかったです(^_-)-☆

    本当にありがとうござました!!!
    また、行きます!!

  7. 大西さんお疲れ様です。本当に幸せですね。いろんな選手やファンの皆さんがいて。俺も大西さんがプロ野球を引退しても大西宏明ファンですよ〜。

  8. スゴイ!すごい!!凄すぎる!!!
    なんて豪華なSPゲスト!それが3組も!?お肉食べなくてもお腹イッパイになっちゃいそうですね☆
    それもこれも、大西さんが慕われてる証拠ですね!
    ってか、そうか!ベイの選手もオリの選手も両方、笑ぎゅうのお肉食べてたから、今回の2連戦は、1勝1敗だったんですね!きっと☆
    ヨシ君、ハッピーバースデー☆・・・って、ハートのケーキを用意するとは。。。愛が溢れてますね!
    ジェニーちゃんもおめでと~☆

  9. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    ベイスターズ、オリックス選手が多数来店されたんですね!!

    吉村選手のお誕生日会が開催されたんですね☆お誕生日おめでとうございます♪

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト