[gtranslate]

バケモノ(^-^)







現役の選手にこうアンケートをとるとしよう!

「今12球団で身体能力No.1の選手は??」


間違いなく♪♪♪


こいつやろ♪♪

ヾ(^▽^)ノ


北海道日本ハム ファイターズ!

糸井だぁ〜☆☆☆


近畿大学の一つ下の後輩♪♪

最初に動いてる姿見て…


「これはバケモノやっ!これには負けた…。」
と衝撃が走った事を覚えてるわ…


それが野手に転向して数年!!
今やトップスター♪♪♪


あくまで俺の個人的意見では是非ともメジャーに行ってもらいたい!!


あの身体能力は世界クラスやと思うし!!

見てみたい!!


とりあえずは今日の試合のヨピオ(俺の糸井の呼び名)の結果が気になる(笑)


ほなっ!!

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 糸井さん、いい選手ですわ〜
    外野はもう安心っ☆な感じですもん。んでもって、首位打者狙っちゃってください。

  2. 大西サン、おはようサン!

    糸井選手の昨日の成績・・・

    5打数2安打。

    笑ぎゅう効果あり!とみていいですよね。

    糸井選手、顔はタイプじゃないけど(言っちゃった!?)均整のとれた惚れ惚れとする体型ですよね。

    体を大きくしたイチロー選手みたいだと誰かが言ってましたっけ。

    そういえば、数日前のお店の前の騒ぎは何だったんでしょうか?

    物騒な世の中だから気を付けて下さいね。

  3. おはようございます! たまたま見つけたこのブログ、なんか聞いたことがある名前だなぁと思ったら ジミーちゃんだし(喜)

    記事は大好きな糸井選手のことが(*^o^*)
    めっちゃテンション上がりました☆

    先輩後輩の繋がりは強いもんですね〜

    月末に京セラに行くので、伺おうかなぁ
    がんばって下さいね (^_^)v

  4. 大学の後輩の糸井さんが来てくれてよかったですね。糸井さんってそんなにバケモノなんですか。違う競技をやっていたら今頃オリンピックに出ていたかもしれませんね。でもちょっと天然キャラらしいですよ。

  5. 糸井選手、後輩だったんですか!
    あの身体能力はすごいですよね!本当に野手に転向して大正解でしたね☆
    そして、あの天然さ(笑)
    そんな糸井選手は、笑ぎゅうパワーでマルチヒットでしたね!
    でも、やはり笑ぎゅうにいつも食べに来ているオリックスナインにはかなわなかったですね!笑ぎゅうパワーの蓄えの違いが出ましたね。

  6. 大西さんお疲れ様です。糸井さんは今はナンバーワンですか!ジミーちゃんが現役の時は糸井さんはナンバーツーでした!(笑)。

  7. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    糸井選手が来店されたんですね☆

    宏様の糸井選手の紹介文とても熱いですね!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  8. 投手から転向して早期に野手として結果を出しているし、身体能力と野球センスはピカイチですね~。 近大の選手なんで応援してます。 でもバファローズ戦では打たんといて~って感じ(笑)

  9. 後輩は気になるよね!

    今日はハマスタに向かう途中で試合は雨天中止に・・・そのまま関内で飲み会になりました~。

  10. 糸井くんの身体能力は凄いですo(^▽^)o
    メジャー行けますよね☆☆☆実力あるし‼

    近大出身はいろんな選手いますね♪最強チーム作れますよ☆☆☆

    今日の糸井くんは、笑ぎゅうのお肉を食べたのでヒットですよ(^з^)-☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト