[gtranslate]

ただいま!




今新横浜に帰ってまいりました〜。


勝って帰ってきたら、すがすがしいな(^O^)/



駅に着いたとたん無性にカレーが食べたくなったからCoCo壱番屋へ…


迷うなぁ、、、、


いつも最強のトッピングを追い求めてんやけど、どれが最強なのやら?!


ちなみに今日はチキン煮込み&ほうれん草&チーズの2辛(^O^)


オススメトッピングあれば教えて下され!


では家に帰りますわ!!


ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カレーは、無性に食べたくなるときがありますよね!

    そんな大西さんには、横浜ダイヤモンド地下街にあるスープカレー「心」で食べて貰いたいです!

    「14種の野菜のスープカレー」または「納豆とオクラのスープカレー」で、ライスは玄米特盛!

    藤田さんとどっちが活躍したか勝負して、負けた方が辛さ100倍に挑戦はいいかがでしょうか?

    自分は辛党ですが、50倍で涙が出てきました!

    野菜の甘さとカレーの辛さを同時に味わうなら30倍くらいがいいと思います!

    お試しあれ!

  2. 長く険しい 荒れた途こそ
    打撃道 昇りつめろ 誇り高き師を胸に
    大西! 大西! かっ飛ばせー 大西!

  3. お帰りぃ〜(^O^)/
    &3連戦お疲れ様でした☆
    ってか、新横浜駅の写メ、キュービックプラザ新横浜別館の看板の方が目立ってるよね(笑)

    カレーは私も、時々無性に食べたくなるよ☆
    トッピングは、私はチーズは外せないかな。
    大西君のチョイスしたトッピング、美味しそう!
    ナイスなチョイスだね!
    ってか、最強のトッピングの組み合わせを追い求める気持ち、わかるわ〜。
    これとこれを組み合わせたらどうなるんだ?とか考えるの楽しいし、ピッタリ味が合った時は、なんか一人でテンションあがったり…は、私だけか(笑)
    大西君は調理師に向いてるかもね☆

  4. カレーにはゼッッッタイ『納豆』ですね。ご飯とルーと納豆を4:4:2でいくと最高!!!

  5. お疲れ様でした~!

    横浜のカレー屋なら、戸部にある「バーグ」もおすすめですよ。
    ここのスタミナカレー、カレーライスの上に豚のしょうが焼きと生卵も…。
    ほんとスタミナがつきますよ♪
    場所は高島町の交差点のすぐ近く。
    是非、お試しあれ!

  6. ジミーちゃん、お疲れ様です。CoCo壱ですか・・・。男は黙って『納豆+ほうれん草+牛しゃぶ』&3辛&300g!!!是非一度ご賞味あれ。それと余談だけど西口のリオも旨いけど、鴨居の「インドのとなり」の超盛りカレーに是非挑戦してみてください(店まだあるかな~?)

  7. お疲れさんです。

    カレーですかぁ(^^)ずっとカレー苦手だったんですが、topsのカレーを食べてから好きになりました。横浜ルミネにありますよ。ちょっとお高いのが玉に瑕・・・。でもトッピングもご飯もお代わり自由ですから(^^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト